第152話

150
4,552
2021/01/18 11:00



琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
ぶふ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
鬼の目にも金棒‪とか‪w‪w石の上にも30分とか‪ww‪w‪w
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
なんで無駄にリアルなの?‪w‪w‪w
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
ちなみに正解分かってる?
日向翔陽
日向翔陽
・・・
影山飛雄
影山飛雄
・・・
月島蛍
月島蛍
教えたじゃん、さっき
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
それぞれの意味は
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
冷酷無情な人間でも、時には情に感じて慈悲の心を起こすことの例え
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
冷たい石の上でも3年も居れば暖かになるという意から、辛抱していればやがては成功するものだり忍耐力が大切なことの例え
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
これが覚えにくいなら
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
鬼の目にも涙は、影山みたいな人でも時には感情によって泣くことがある
天童(なまえ)
天童あなた
失礼極まりないな
日向翔陽
日向翔陽
おぉ!!
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
石の上にも三年は、影山がトスをどれだけの人にスルーされたとしても打てる人が現れるまで待っていれば日向みたいにちゃんと目の前に現れてくれる、とか
影山飛雄
影山飛雄
、!
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
これだったら身近だし分かりやすくない?
天童(なまえ)
天童あなた
うん、まぁ、覚えやすいけどさ?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
覚えれるならいいじゃん!
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
てか私とあなたがこの2人見てたら月島と山口は自分達の勉強できるでしょ?
天童(なまえ)
天童あなた
私に勉強する時間は?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
あなたってテス勉してるの?
天童(なまえ)
天童あなた
沙矢と違ってちゃんとテス勉するんですぅ
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
私だってしてるし!
天童(なまえ)
天童あなた
一夜漬けはテス勉とは言いません〜
山口忠
山口忠
一夜漬けなのに凄い勉強できるよね
天童(なまえ)
天童あなた
沙矢の記憶力って化け物だから
天童(なまえ)
天童あなた
1回で長期記憶に入るんだよね
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
いぇーい!
月島蛍
月島蛍
それならゲームも得意なんじゃないの?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
そうだよ!?多分普通の人達からは圧倒的に上手い自信あるよ!?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
違うからね!?あなたが化け物なだけだからね!?
天童(なまえ)
天童あなた
ゲームに記憶力は関係ないからね
天童(なまえ)
天童あなた
場面の把握力が高い人のみ勝てるんだよ
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
そんなに言うなら紺くんに勝ってみてよ!
天童(なまえ)
天童あなた
無理だわ
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
でしょ!?
天童(なまえ)
天童あなた
なんか腹立つ


















なんか沙矢って人気……なのかですか?

プリ小説オーディオドラマ