第139話

137(過去編)
4,846
2021/01/07 13:00

目が覚めてから早1年
天童覚
天童覚
あと少しであなたも高校生か〜
天童(なまえ)
天童あなた
時の流れはあっという間だよ
天童覚
天童覚
(まさかあの出来事の自分がキレたところからの記憶がないとは思わなかったけど…)
天童(なまえ)
天童あなた
そういえば来週から合宿なんだっけ
天童覚
天童覚
そーそー!
天童覚
天童覚
その事なんだけどさ
天童覚
天童覚
あなたも合宿来ていいって
天童(なまえ)
天童あなた
いやいや、中等部が高等部のマネやらさせてもらえてるだけでも充分有難いことなのにそれはさすがに
天童覚
天童覚
例えそうだとしてもあなたを1人にさせる方が駄目
天童(なまえ)
天童あなた
え、なんで
天童覚
天童覚
知らないとでも思った?
天童(なまえ)
天童あなた
なにが?
天童覚
天童覚
あなたが中3になってから虐められてるってこと
天童(なまえ)
天童あなた
ッ、でももう収まったから大丈夫だよ
天童覚
天童覚
もちろん俺たちだって主犯の奴らに声掛けたからね
天童(なまえ)
天童あなた
そうだったの?
天童覚
天童覚
だいぶ圧をかけておいたからもうあなたと関わることはないと思うけど
天童(なまえ)
天童あなた
ありがとう
天童覚
天童覚
ちなみにあなたは主犯たちに何かした?
天童(なまえ)
天童あなた
いや、原因は分からない
天童(なまえ)
天童あなた
まぁ、ある程度返したけど
天童覚
天童覚
流石あなただね
天童(なまえ)
天童あなた
そのさ、合宿に私が行くことって担任達になんて伝えればいいの?
天童覚
天童覚
それは鍛治くんとかが何とかしてくれるって〜
天童(なまえ)
天童あなた
まじか
天童覚
天童覚
じゃ、合宿はスタメンだけで2週間っていう長期だから準備しといてね〜
天童(なまえ)
天童あなた

プリ小説オーディオドラマ