第128話

126
4,873
2020/12/27 12:37
山口忠
山口忠
授業中とかもよく話してるよね
月島蛍
月島蛍
話してないから
菅原孝支
菅原孝支
あなたと月島って席隣なんだっけ
天童(なまえ)
天童あなた
YES
月島蛍
月島蛍
ていうか話すって言うより此奴が当てられた時に隣の僕が起こせって言われてるだけなんで
菅原孝支
菅原孝支
授業中は寝たらダメだろー?
天童(なまえ)
天童あなた
ちゃんと当てられても答えられるので大丈夫ですよ
澤村大地
澤村大地
寝てることは否定しないんだな?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、だ、大地さん
澤村大地
澤村大地
それと他校の前で喧嘩をするな
天童(なまえ)
天童あなた
さ、サーセンッッ!!
澤村大地
澤村大地
こいつらがすみませんね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いえいえ






外にて
2人
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(田中・山本)
天童(なまえ)
天童あなた
なんだあれ()
烏養コーチ
烏養コーチ
お前らバス乗れ〜
烏野
はい!
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあお世話になりました!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いやいや、色々ありがとうな
孤爪研磨
孤爪研磨
・・・またアップルパイ作ってね
天童(なまえ)
天童あなた
!、はい!
夜久衛輔
夜久衛輔
いつでも連絡してきていいからな!
天童(なまえ)
天童あなた
ありがとうございます!
天童(なまえ)
天童あなた
それでは失礼します!
音駒
またね
天童(なまえ)
天童あなた
はい!





inバス
澤村大地
澤村大地
それで授業中寝てるって言う話について何かあるか?
天童(なまえ)
天童あなた
いえ、何も無いデス
澤村大地
澤村大地
月島、またあなたが授業中に寝たら教えてくれ
月島蛍
月島蛍
わかりました


,
天童(なまえ)
天童あなた
おぉ、皆寝てる
武田先生
武田先生
あなたさんは眠くないのですか?
天童(なまえ)
天童あなた
全然眠くないですよ〜
烏養コーチ
烏養コーチ
音駒の練習を見てなにか学べたか?
天童(なまえ)
天童あなた
レシーブ練のことですかね
天童(なまえ)
天童あなた
うちと同じ練習でも全く違うように見えました
武田先生
武田先生
それでは音駒のレシーブ練を少しでもしてIH予選頑張りましょう!
天童(なまえ)
天童あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ