第240話

238
2,289
2021/06/17 10:00
???
あ、あなた、、、wガン泣きなの?www
天童(なまえ)
天童あなた
沙矢、
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
烏野、春高出場おめでとう
天童(なまえ)
天童あなた
ありがと、
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
もう色んな感情ごっちゃになってるんでしょw
天童(なまえ)
天童あなた
だって、勝てたのは勿論嬉しいじゃん
天童(なまえ)
天童あなた
それと同時に白鳥沢はさ、
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
まぁまぁ
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
それがスポーツなんだからどちらかを受け止めないといけないのは仕方がない!
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
ほら、白鳥沢の皆あそこにあるよ?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
行ってくるんでしょ?
天童(なまえ)
天童あなた
うん、




天童(なまえ)
天童あなた
試合、お疲れ様でした、!
白鳥沢
天童覚
天童覚
ふはw
天童覚
天童覚
号泣じゃん
天童(なまえ)
天童あなた
皆めっちゃカッコよかった!
ギュッ
天童覚
天童覚
あ"!賢二郎ずるい!
天童(なまえ)
天童あなた
!、お疲れ様









天童(なまえ)
天童あなた
皆さん大変お疲れ様でした、!
月島蛍
月島蛍
うっわ、めっちゃ泣いてんじゃん
天童(なまえ)
天童あなた
なんかもう、ほんとに、
天童(なまえ)
天童あなた
私が今まで見てきた中でこの試合が1番最強に好きです、
天童(なまえ)
天童あなた
なので、春高で更にいい試合を期待してます!
西谷夕
西谷夕
任しとけ!!
天童(なまえ)
天童あなた
とぅくん…
天童(なまえ)
天童あなた
流石ノヤっさん!!
日向翔陽
日向翔陽
ちょ、頭に響くんで声量抑えてくれませんかね
天童(なまえ)
天童あなた
それはすまん















ガチャッ
天童(なまえ)
天童あなた
ただいま
天童(なまえ)
天童あなた
マジで疲れt
???
おかえり〜
天童(なまえ)
天童あなた
oh my mother and father.
天童ママ
なんで英語なのw
天童(なまえ)
天童あなた
おおおおおおおおおかえり?
2人
w、ただいま
天童パパ
とりあえず着替えておいで
天童(なまえ)
天童あなた
え、あ、うん







天童ママ
あなたが高校に上がってから、1度も直接祝ってあげられてなくてごめんね
天童(なまえ)
天童あなた
大丈夫、私も結構忙しかったからまだまともに自分のこと祝えてないから
天童(なまえ)
天童あなた
それに今思ったけど、私自分のもお兄のも誕生日祝ってないわ
天童ママ
流石あなたね
天童パパ
体調の方は大丈夫?
天童(なまえ)
天童あなた
大丈夫!
天童(なまえ)
天童あなた
ちゃんと大人しくしてるし
天童パパ
ならよかった
天童ママ
じゃあ、高校に入ってからこあなたのお話聞かせてくれる?
天童(なまえ)
天童あなた
まずね、──────────
天童ママ
へぇ〜、そっか
天童パパ
あなたがちゃんと楽しく学校生活を送れてるみたいでよかったよ
天童(なまえ)
天童あなた
私のために色々やってくれてありがとう
天童ママ
いいの、気にしないで
天童パパ
俺らはあなたが生きていて楽しいって思っていてくれてるならそれで充分
天童(なまえ)
天童あなた
っ、ありがと
天童ママ
いーえ



ガチャッ
天童覚
天童覚
ただいま〜
2人
覚おかえり
天童覚
天童覚
oh my mother and father.
天童ママ
なんで2人とも同じ反応なのよw
天童覚
天童覚
え、おか、おかえり?
2人
ただいま

プリ小説オーディオドラマ