第239話

237
2,288
2021/05/26 10:00
天童(なまえ)
天童あなた
!今多分小指か薬指を突き指しました
天童(なまえ)
天童あなた
当たった場所に寄っては付け根あたりが切れた可能性も
谷地仁花
谷地仁花
え、私行ってくる!
月島明光
月島明光
俺も行くよ
天童(なまえ)
天童あなた
わかった
田中冴子
田中冴子
よく見えたね
天童(なまえ)
天童あなた
慣れ、ですかね
天童(なまえ)
天童あなた
ただ、この終盤の終盤で烏野1のブロックが無くなるのは痛すぎます
天童(なまえ)
天童あなた
怪我の程度によっては戻って来れない可能性もあります
天童(なまえ)
天童あなた
でも、大丈夫です
天童(なまえ)
天童あなた
烏野は強いので
















烏養コーチ
烏養コーチ
下を向くんじゃねぇぇぇぇぇ!!!
烏養コーチ
烏養コーチ
バレーは!!!
烏養コーチ
烏養コーチ
常に上をむくスポーツだ!!!
谷地仁花
谷地仁花
っはぁっ、良かった!
天童(なまえ)
天童あなた
!仁花!
天童(なまえ)
天童あなた
ってことはツッキー!
田中冴子
田中冴子
蛍は大丈夫だった!?
谷地仁花
谷地仁花
痛めてたのは小指でそれを薬指に固定して、試合は続行するみたいです
天童(なまえ)
天童あなた
だとしても、痛みは何も収まってないよね

ピーッ
田中冴子
田中冴子
飛雄も蛍も戻った!
田中冴子
田中冴子
さぁ反撃の時間だよ!!












天童(なまえ)
天童あなた
(!翔陽と飛雄がスイッチ)

バヂッ
谷地仁花
谷地仁花
月島くん序盤より反応速くなってるような
天童(なまえ)
天童あなた
リード・ブロックの速攻に対する目的は止めることより触ること
天童(なまえ)
天童あなた
ツッキーはボールを追うことだけを貫いてきた
天童(なまえ)
天童あなた
慣れてきてもおかしくない
滝ノ上祐輔
滝ノ上祐輔
チャンスボール!!!
天童(なまえ)
天童あなた
(3枚ブロックで今日初めてストレートを締めに行った!)
天童(なまえ)
天童あなた
(…1セット丸々、或いはそれ以上かける"罠")
天童(なまえ)
天童あなた
(今日とんだ何十本もの3枚ブロック、常にストレート側に抜け道を作ってきた)
天童(なまえ)
天童あなた
(タイミングは外さない、絶対"上"なんて抜かせない、ストレートだけが気持ちよく打てる場所だと)
天童(なまえ)
天童あなた
(若利くんは知っている)
ドゴッ
天童(なまえ)
天童あなた
天童(なまえ)
天童あなた
(体勢を崩しながらも寸前でクロスへ)
ドッ
天童(なまえ)
天童あなた
チャンスボール!
天童(なまえ)
天童あなた
(自らテンポを遅らせマイナスから1stへ、そして紛れる)
天童(なまえ)
天童あなた
(フォロー皆無、ブロッカー3枚VSスパイカー5枚)
天童(なまえ)
天童あなた
(1stテンポの同時多発位置差 シ ン ク ロ攻撃オール)














ダンッ





ピッ


ピピーッ









セットカウント
3-2烏野 白鳥沢

勝者 烏野
一同
うおおおおおおおおおおおお!!!!
天童(なまえ)
天童あなた
勝っ、た











ポタッ
天童(なまえ)
天童あなた
天童(なまえ)
天童あなた
(分かってたこと。これはどちらかが勝ってどちらかが負ける)
天童(なまえ)
天童あなた
(両方は勝てない)
天童(なまえ)
天童あなた
(お兄、3年のみんな、今までお疲れ様)
天童(なまえ)
天童あなた
白鳥沢のみんなのところ行って、来る、ね
谷地仁花
谷地仁花
!、わかった

プリ小説オーディオドラマ