第55話

ごじゅうよん+番外編(?)
7,453
2020/10/08 12:19
チュンチュン🐓←


┗(˘ω˘ )┓三バタバタバタ
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
天童覚
天童覚
あなたーーー!!!
天童(なまえ)
天童あなた
o。.(  ´O`)〜〜フワァ
天童(なまえ)
天童あなた
んぁ、お兄どしたの?
天童(なまえ)
天童あなた
あれ、てかここ、お兄の部屋じゃん
天童覚
天童覚
一旦鏡見て!
天童(なまえ)
天童あなた
鏡?
天童(なまえ)
天童あなた
........ん?
天童(なまえ)
天童あなた
え、ま?ちょ、げ、え、げ、現実?
天童覚
天童覚
これこの前るゅ(作者)が募集した時にきたコメのやつっぽいね〜
天童(なまえ)
天童あなた
はい、そーゆー発言×
天童(なまえ)
天童あなた
え、これガチで入れ替わってるパターン?
天童覚
天童覚
うん、そーっぽいね
天童(なまえ)
天童あなた
え、なんでそんな落ち着いてるの?
天童覚
天童覚
別に入れ替わったって特に焦る要素とか無さそうだし?
天童(なまえ)
天童あなた
今日どうするの?
天童覚
天童覚
あなたとして学校行くよ?
天童(なまえ)
天童あなた
今日は休もうか
天童覚
天童覚
別にあなたの場合若利クン達に協力頼んだらいいんじゃない?
天童(なまえ)
天童あなた
いや、お兄が変なことしないか心配
天童覚
天童覚
大丈夫大丈夫〜あなたになりきるよ〜
天童(なまえ)
天童あなた
え、ほ、ほんと?
天童覚
天童覚
うん!
天童(なまえ)
天童あなた
でも着替えとかどうするの?
天童覚
天童覚
俺は今日体育ないよ?
天童(なまえ)
天童あなた
私も確か無かったからいいか
天童覚
天童覚
あ、でも今はどうしたらいい?
天童(なまえ)
天童あなた
え、じゃあ目隠しして、私が着替えさせるから
天童覚
天童覚
そーゆー感じなんだ




まぁ色々省略して


\ピンポーン/
天童(なまえ)
天童あなた
はーい
白布賢二郎
白布賢二郎
珍しく天童さんが出るんですね
天童(なまえ)
天童あなた
あー、えっと........
瀬見英太
瀬見英太
なんか天童ぽくなくね?
天童覚
天童覚
あ、みんな来た〜??
川西太一
川西太一
あなたじゃない........
天童覚
天童覚
そーそー、その事なんだけどさかくかくしかじかで俺とあなた入れ替わってるんだよね〜
白鳥沢
前にコメント来てたやつか
天童(なまえ)
天童あなた
はい、そーゆー発言stop
天童覚
天童覚
というわけであなたをみんなに託した!
白布賢二郎
白布賢二郎
託されました
天童覚
天童覚
んじゃよろしく〜

プリ小説オーディオドラマ