第135話

133(過去編)
4,854
2021/01/03 14:00
3年の先輩達が卒業するまで残り1ヶ月を切ったある日
もぶ
じゃあ先輩達の受験が終わった今日はサプライズパーティを開きます!
西谷夕
西谷夕
ほら、あなたもこっちで一緒に準備するぞ!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
はい!
もぶ
というわけで、お菓子の詰め合わせとクラッカーやパーティー用具一式ドーン
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
おぉ!
もぶ
多分先輩達は教室にいると思うから誰が呼びに行く?
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
あの!私呼びに行ってきたいです!
もぶ
じゃあ頼んだ!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
はい!
タタタッ










あの時はあんなことが起こるなんて誰も知らなかった


















いや、あの人は除いて














(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
(ほとんどの先輩達は部室前で待っててもらうよに声掛けれたけどキャプテンと祭梨ちゃんだけ見当たらないな…)
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
(あとはあそこの教室だけだ)
タタタッ


















<アハハハハッ‪w‪w‪w

<おもしろ〜‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
(この声祭梨ちゃんでもキャプテンでもないな)








いやぁ、思ったよりもちょろかったわ‪w‪w‪w
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
(今のってキャプテンの声…)
チラッ
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
ッ!!!



















そこには3人の男女の先輩とキャプテンの秦野先輩



































_____そしてボロボロになっている祭梨ちゃんがいた

プリ小説オーディオドラマ