第148話

146
4,569
2021/01/14 14:00
武田先生
武田先生
________というわけで合宿が決まったとはいえ勉強はどうしますか?
天童(なまえ)
天童あなた
あの、言うタイミング逃してたんですけど私来週の月曜と火曜、用事で学校自体休みます
武田先生
武田先生
あ、連絡来てました!
武田先生
武田先生
了解です!
菅原孝支
菅原孝支
とりあえず赤点の心配があるのは単細胞組の4人だけでいいんだよな?
日向翔陽
日向翔陽
あなた、お前、こっち側そうなイメージなのに……
澤村大地
澤村大地
確かに正直わかる
天童(なまえ)
天童あなた
中学だとしても白鳥沢卒の入試1位舐めないでください(((ニコッ
日向翔陽
日向翔陽
なんで勉強得意なんだ?
天童(なまえ)
天童あなた
得意な訳ではないけど?
天童(なまえ)
天童あなた
小1からずっと教科書読んで授業聞いてたらできることしかないじゃん
天童(なまえ)
天童あなた
私暇な時教科書読んでたし
月島蛍
月島蛍
その割に授業中寝てるよね?
天童(なまえ)
天童あなた
予習復習してるし?
月島蛍
月島蛍
ホントなの?
天童(なまえ)
天童あなた
勿論
天童(なまえ)
天童あなた
今は高3まで予習できてるけど
月島蛍
月島蛍
こわ

プリ小説オーディオドラマ