第97話

96
5,984
2020/11/27 11:00
菅原孝支
菅原孝支
あなたは俺たちが送って行くから及川らは帰ってもらっていいべ
及川徹
及川徹
いやいや遊んでたの俺らだからこのまま送ってくよ
菅原孝支
菅原孝支
あなたを任せるとか心配でしかないからな〜
天童(なまえ)
天童あなた
あの、1人で帰るんで大丈夫ですよ?
澤村大地
澤村大地
女の子と一緒にいるのに送らないわけないだろ
天童(なまえ)
天童あなた
全然大丈夫ですよ
6人
駄目だろ/でしょ
天童(なまえ)
天童あなた
あ、うぃっす
天童(なまえ)
天童あなた
てかなんか揉めるねるくらいなら皆で帰りましょうよ?
及川徹
及川徹
あなたちゃんが言うなら....
天童(なまえ)
天童あなた
そうと決まれば帰りますか



家着いたよ☆


天童(なまえ)
天童あなた
本当にわざわざ送ってくださりあざした!
及川徹
及川徹
いえいえ〜☆
菅原孝支
菅原孝支
じゃあまた明日!
松川一静
松川一静
またね
花巻貴大
花巻貴大
またな〜
岩泉一
岩泉一
じゃあな
澤村大地
澤村大地
また明日
天童(なまえ)
天童あなた
また!
天童(なまえ)
天童あなた
おやすみなさい〜
6人
おやすみ〜


🚪ガチャ

あなたside
天童(なまえ)
天童あなた
たっでぃまー
天童覚
天童覚
おかえり〜!!!
瀬見英太
瀬見英太
おつかれさん
天童(なまえ)
天童あなた
あれ、今日は1,2年いないんだね
山形隼人
山形隼人
五色は用事で2年2人は呼び出しだとよ
初登場だね.....さぁせんんんんん!!!!!!
天童(なまえ)
天童あなた
あれ、隼人クンおひさじゃね?
山形隼人
山形隼人
最近家が忙しかったからな
天童(なまえ)
天童あなた
お疲れ様?
山形隼人
山形隼人
おう‪w
天童覚
天童覚
あなた手伝って〜?
天童(なまえ)
天童あなた
うぃーっす


ご飯完成したお
天童(なまえ)
天童あなた
いただきまーす
パクッ
天童(なまえ)
天童あなた
やっぱお兄のが美味いッ
牛島若利
牛島若利
そうか?2人とも上手いと思うぞ
天童(なまえ)
天童あなた
若利くん最高
天童(なまえ)
天童あなた
そういえば皆合宿いつもより期間長いらしいけど頑張れ!
瀬見英太
瀬見英太
今年はあなた居ないのか〜
天童(なまえ)
天童あなた
白鳥、マネとればいいじゃん
天童覚
天童覚
俺らはあなたがいいの〜!
天童(なまえ)
天童あなた
それはしらない
天童覚
天童覚
それにぶりっ子とか入ってきたら嫌だし!
天童(なまえ)
天童あなた
あー
天童(なまえ)
天童あなた
でも私ぶりっ子やってみたいって思ってるんだけど
天童覚
天童覚
あなたのぶりっ子キャラは好きだよ!
天童(なまえ)
天童あなた
お、おう
大平獅音
大平獅音
あなたが想像してるぶりっ子はどんな感じなんだ?
天童(なまえ)
天童あなた
小文字が多くてハートがついてるとか?
天童(なまえ)
天童あなた
あなたねぇ?ぶりっ子のこぉ苦てなのぉ♡
天童(なまえ)
天童あなた
...............的な?
天童覚
天童覚
急にキャラ変わってスって戻るの面白いんだけど‪w
牛島若利
牛島若利
その喋り方は喋りにくいのではないか?
天童(なまえ)
天童あなた
流石若利くんわかってるね
天童(なまえ)
天童あなた
実際にやるとマジで喋りにくい
山形隼人
山形隼人
喋りにくいならやめろよ‪w
天童(なまえ)
天童あなた
それだわ

















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
サクシャ
サクシャ
え?‪wまって?‪w‪w
サクシャ
サクシャ
質問募集中なのに全然来ないんだけどッ
"やっべぇもう90だよ"最後参照
サクシャ
サクシャ
嫌われてる.....?
サクシャ
サクシャ
この話にでもいいので質問ほ、ほしいな?

プリ小説オーディオドラマ