第104話

103
5,634
2020/12/05 13:00


宿にて
直井コーチ
直井コーチ
えっ!?
直井コーチ
直井コーチ
どうしましょうか
猫又監督
猫又監督
本人に1度聞いてみよう
猫又監督
猫又監督
天童さん、ちょっといいかな
天童(なまえ)
天童あなた
どうかしましたか?
直井コーチ
直井コーチ
それがな、此方側のミスで部屋が2部屋しか取れてなくてだな
猫又監督
猫又監督
それで今部屋が一部屋も余ってないから彼奴らと同じ部屋でも大丈夫かい?
天童(なまえ)
天童あなた
全然私は平気ですよ!
天童(なまえ)
天童あなた
てか皆さんの迷惑じゃないですかね
直井コーチ
直井コーチ
彼奴らは人に迷惑とか思うような失礼な奴らじゃないから大丈夫だ
天童(なまえ)
天童あなた
おぉ!
天童(なまえ)
天童あなた
了解しました!



部員の部屋にて
天童(なまえ)
天童あなた
という訳で同じ部屋になりやした!
山本猛虎
山本猛虎
お、女の子と同じへ...や.............
天童(なまえ)
天童あなた
あれ、山本さん?
天童(なまえ)
天童あなた
放っておけば起きますよね(((
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんか山本みたいな奴の扱いに慣れてるな‪w
天童(なまえ)
天童あなた
知り合いで似たような人沢山いるので
天童(なまえ)
天童あなた
そういえばご飯って合宿の時誰が作ってるんですか?
夜久衛輔
夜久衛輔
普通は先生達だけど黒尾が1番料理できるからだいたい黒尾が作ってるな
天童(なまえ)
天童あなた
なんか夜久さんの方が作れそう........
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
それがねぇ、夜久は壊滅的に料理出来ねぇんだよ
天童(なまえ)
天童あなた
マジすか
夜久衛輔
夜久衛輔
ちなみにあなたちゃんは料理作れる?
天童(なまえ)
天童あなた
基本はなんでも作れますよ〜
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ手伝ってくれる?
天童(なまえ)
天童あなた
全然おkでっせ
天童(なまえ)
天童あなた
何作る予定なんですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まだ決めてない
天童(なまえ)
天童あなた
え?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
これから材料買いに行くところだからさ
天童(なまえ)
天童あなた
私も一緒に行きますよ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ2人で行こっか((ニヤ
孤爪研磨
孤爪研磨
クロ変なこと考えてるでしょ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なにも?
犬岡走
犬岡走
俺も荷物持ちとして一緒に行きますよ!
天童(なまえ)
天童あなた
荷物は皆で持と?
芝山優生
芝山優生
あなたちゃんが持つと折れちゃいそう...
天童(なまえ)
天童あなた
それはないから大丈夫
夜久衛輔
夜久衛輔
なら俺も一緒に行こうかな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ俺と夜久と犬岡とあなたちゃんで行ってくるからここは海、頼んだよ〜
海信行
海信行
わかった
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
行くぞー
天童(なまえ)
天童あなた
うぃーっす

プリ小説オーディオドラマ