第35話

34
9,100
2020/09/21 02:19
天童(なまえ)
天童あなた
少しだけ列が出来てるけどまだ全然こんなでない!
大平獅音
大平獅音
良かったな

〜10分後
もぶ
次のお客様〜
天童(なまえ)
天童あなた
はーい!
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあ私は王道のショートケーキ!
天童覚
天童覚
じゃあ俺は〜〜...............
もぶ
それではケーキ等は此方が席までお運びします
もぶ
それでは私が席まで案内させていただきます
もぶ
こちらです、ごゆっくりして行ってください
天童(なまえ)
天童あなた
ありがとうございます〜!
天童(なまえ)
天童あなた
よし、座ろ座ろ〜
五色工
五色工
だ、誰がどこに座ります?
天童(なまえ)
天童あなた
何処でもいいから☆
天童(なまえ)
天童あなた
昼ごはんと同じでいいじゃん?(圧)
白鳥沢
うぃっす
天童(なまえ)
天童あなた
あ、明日学校か
天童覚
天童覚
もしかして忘れてた〜?
天童(なまえ)
天童あなた
勉強したくないぃぃぃぃぃぃ
川西太一
川西太一
あなたは勉強得意だから授業寝てても大丈夫でしょ?
天童(なまえ)
天童あなた
いや得意じゃないし、
白布賢二郎
白布賢二郎
あれを得意と言わずなんと言う
瀬見英太
瀬見英太
いや、あれは得意というレベルじゃないだろ
天童(なまえ)
天童あなた
お世辞はいいから〜
五色工
五色工
そんなに凄いのですか?
天童(なまえ)
天童あなた
いや全然悪過ぎてやばい
天童覚
天童覚
え?
五色工
五色工
どれくらいなんです?
天童覚
天童覚
余裕で白鳥沢合格できるレベル
牛島若利
牛島若利
いや、あなたなら首席になれる
五色工
五色工
そ、そんなに凄いんですか!?
天童(なまえ)
天童あなた
そんなに気遣われると逆に辛いぞ......←








    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
サクシャ
サクシャ
本日久しぶりの2本投稿来ました☆←
サクシャ
サクシャ
夜頃?にもう1話投稿します☆
サクシャ
サクシャ
それではおつかれ!

プリ小説オーディオドラマ