第62話

ろくじゅういち
7,032
2020/10/13 12:17
天童(なまえ)
天童あなた
えっと、吹部だから........1個上の階か
天童(なまえ)
天童あなた
っしゃ行くか
タタタッ
天童(なまえ)
天童あなた
職員室と同じでノックしてから入ればいいよね?
||☆\“(・_・。)コンコン
ガラッ
天童(なまえ)
天童あなた
あの、1年4組の天童って言うんですけど佐藤モブ子さんいますか?
モブ子
はーい、天童さんどうしたの?
天童(なまえ)
天童あなた
このプリント今日までなんだけど今手元にある?
モブ子
あ、あるよ!取ってくるね!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、うん
モブ子
はい、これお願いしまーす!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、ありがとう!練習頑張ってね(*´ω`*)
モブ子
( ゚∀゚):∵グハッ!!あ、ありがとうございます
天童(なまえ)
天童あなた
ん?
天童(なまえ)
天童あなた
失礼しました((。´・ω・)。´_ _))
天童(なまえ)
天童あなた
次は図書室かな?図書室って隣の校舎じゃん(白目)
天童(なまえ)
天童あなた
ちょっと早歩きで

テクテクテクテク
天童(なまえ)
天童あなた
よし、着いた(早いのは小説のちかr(((
天童(なまえ)
天童あなた
静かだから本の整理でもしてるのかな?
ガラッ
天童(なまえ)
天童あなた
∥д・)ソォーッ…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
もぶ
あの、どうかしました?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、1年4組の天童って言うんですけど伊藤モブちゃんいますか?
もぶ
伊藤さーん
モブ子
はーい、天童ちゃんどうしたの?
天童(なまえ)
天童あなた
このプリント今日提出なんだけどある?
モブ子
あっ、まだやってなかった^^;
モブ子
今日委員会終わってからすぐやって自分で職員室に持ってくね〜
天童(なまえ)
天童あなた
あ、了解です!(`・ω・´)ゞ!!
モブ子
(え、何この子かわい)
モブ子
じゃあまた明日〜
天童(なまえ)
天童あなた
うん!
天童(なまえ)
天童あなた
(あとはグラウンドと体育館か........)
天童(なまえ)
天童あなた
靴箱の所に荷物置いとこ
天童(なまえ)
天童あなた
えっと、サッカー部は何処だ?
天童(なまえ)
天童あなた
お、丁度休憩っぽい!
タタタッ
天童(なまえ)
天童あなた
(この人キャプテンかな?)
天童(なまえ)
天童あなた
あ、あの
もぶ
え、あ、はい、どうしました?(この子って1年の超可愛くて美人って言われてる子じゃね!?)
天童(なまえ)
天童あなた
1年4組の天童って言うんですけど
天童(なまえ)
天童あなた
1年4組の渡辺モブクンと同じく4組の浜田モブいますか?
もぶ
あ、渡辺〜浜田〜!
2人
はーい!(浜田&渡辺)
もぶ
どうしました?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、渡辺君と浜田君がこのプリント今日提出なんだけど出してなくて貰いに来たんだけど
もぶ
俺それ部室にあるから取ってくるわ!
もぶ
ごめん天童さん。僕それまだやってないって先生に伝えておいてくれない?
もぶ
天童さーん、これ〜!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、渡辺君ありがと!
天童(なまえ)
天童あなた
浜田君は忘れたって事ね、了解!(`・ω・´)ゞ!!
天童(なまえ)
天童あなた
2人とも練習頑張ってね!(*´ω`*)
2人
(え、可愛いすぎね?)
もぶ
ありがと!
タタタッ
天童(なまえ)
天童あなた
野球部は何処だ?
天童(なまえ)
天童あなた
あれ居なくね?
天童(なまえ)
天童あなた
え、走りに行っちゃってるかな
天童(なまえ)
天童あなた
門の所に人いるから聞いてみよ
天童(なまえ)
天童あなた
あの、すみません
モブ子
あ、天童さん!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、同じクラスの奥田さん!
モブ子
どうしたの?
天童(なまえ)
天童あなた
今野球部って何処にいるか知ってるかな?
モブ子
私野球部のマネやってるんだけど今1年は走り込みから帰ってきて顔洗ってると思う!
天童(なまえ)
天童あなた
ほんと!?ありがとう〜!
モブ子
いえいえ!
天童(なまえ)
天童あなた
グラウンド近くの水道と言えば........
天童(なまえ)
天童あなた
あ、矢野くん!
もぶ
えっ、天童さん!?
天童(なまえ)
天童あなた
あのさ、このプリント今日提出なんだけどある?
もぶ
あ、それ部室に置いてあると思うから取ってくるね!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、うん!
もぶ
ねぇ、君って1年の超可愛くて美人って言われてる子だよね?
天童(なまえ)
天童あなた
えっと、?
もぶ
俺2年の大崎って言うんだけどさ
天童(なまえ)
天童あなた
はい
もぶ
良かったら名前教えてよ
天童(なまえ)
天童あなた
え、天童ですけど
もぶ
下の名前もお願い☆
天童(なまえ)
天童あなた
(星をつけるなんて及川さんタイプか?)
天童(なまえ)
天童あなた
なんで今会ってすぐの人に下の名前まで教えないと行けないんですか?
もぶ
そんなこと気にしない気にしなーい
天童(なまえ)
天童あなた
いや気になりますよ
もぶ
天童さん!これのプリントでいいかな?
天童(なまえ)
天童あなた
そうそうこれ!ありがとう!
天童(なまえ)
天童あなた
矢野くん部活FIGHT!(*´ω`*)
もぶ
っ、ありがとう!




    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
サクシャ
サクシャ
ちょ、むっちゃ長いんで1回きりやす
サクシャ
サクシャ
日直頑張れあなたちゃん!
サクシャ
サクシャ
お疲れ様でっす!

プリ小説オーディオドラマ