第145話

143
4,687
2021/01/13 03:00

その日の夕方

inあなたの病室

ガラッ
天童覚
天童覚
あなたー!!!!
天童(なまえ)
天童あなた
うおっ
ギュッ
天童覚
天童覚
ほんとに心配したんだからぁぁぁぁぁ
天童(なまえ)
天童あなた
ごめん?
白布賢二郎
白布賢二郎
明日の決勝は観に来れそうか?
天童(なまえ)
天童あなた
勿論行くよ
天童(なまえ)
天童あなた
自分達が負けた相手の決勝見るとか正直あれだけど
牛島若利
牛島若利
俺達が勝つに決まってるから大丈夫だろ
天童(なまえ)
天童あなた
あ、うん、そだね
牛島若利
牛島若利
別にマネージャー席にいてもいいんだぞ
天童(なまえ)
天童あなた
いや、もう白鳥沢じゃないからね?
天童(なまえ)
天童あなた
ただ、最前列で観てるから
牛島若利
牛島若利
あぁ、






次の日

???
あなた?
天童(なまえ)
天童あなた
?あ、くにみん
国見英
国見英
なんか階段から落ちて運ばれたって聞いたけど
天童(なまえ)
天童あなた
んー、まぁ、確かにそれで1週間も寝てたからね〜
国見英
国見英
それ、もう大丈夫なの?
天童(なまえ)
天童あなた
もう大丈夫!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、昨日の烏野対青城は観たよ
天童(なまえ)
天童あなた
自分達が負けた相手の決勝見るとか正直あれだけど、
天童(なまえ)
天童あなた
青城対白鳥沢だから勿論見に来た‪w
国見英
国見英
そうだったんだ
???
国見ちゃーん、もうすぐ行くよ〜?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、岩ちゃんと及川さん
及川徹
及川徹
あなたちゃん!?
天童(なまえ)
天童あなた
え、なんでしょうか
岩泉一
岩泉一
白鳥沢戦だから来たのか?
天童(なまえ)
天童あなた
白鳥沢戦って言うより青城対白鳥沢だから…ですかね?
松川一静
松川一静
それなら俺ら青城を応援してよ
花巻貴大
花巻貴大
そーだそーだ
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあ間をとって烏野の応援で
???
だーめ、あなたは俺らの応援だけでいいの
天童(なまえ)
天童あなた
ウォツ
及川徹
及川徹
げっ、天童と牛若ちゃん
牛島若利
牛島若利
あなたは勝つ方の応援をすればいい
及川徹
及川徹
自分達が勝つって?
牛島若利
牛島若利
何度も言っているだろう
牛島若利
牛島若利
俺のいるチームが最強だ
及川徹
及川徹
さぁね!今日その考えが変わるかもよ?
天童(なまえ)
天童あなた
わぁー、バチバチ
天童(なまえ)
天童あなた
私からしたら両方強いからどっちが勝っても納得行くと思うけど……

プリ小説オーディオドラマ