第64話

60さぁん
7,093
2020/10/14 07:10
西谷夕
西谷夕
久しぶりだな!
西谷夕
西谷夕
烏野に来たんだな〜!
天童(なまえ)
天童あなた
はい!
西谷夕
西谷夕
なんで白鳥沢じゃないんだ?
菅原孝支
菅原孝支
(その事大地忘れてる頃だったのに‪w‪w)
天童(なまえ)
天童あなた
白鳥沢はまぁ、お兄がいるんでね、
天童(なまえ)
天童あなた
あと、いい感じに白鳥沢より遠くて家に近いんで!
西谷夕
西谷夕
相変わらず兄さんと離れたがるんだな‪w
天童(なまえ)
天童あなた
これは永遠に変わりませんね!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、私ノヤっさんが烏野に来た理由当ててみせましょう!
西谷夕
西谷夕
お、当ててみろ!
天童(なまえ)
天童あなた
........女子の制服が可愛いのと男子は黒学ランだからとか!
烏野
(マジかよ)
西谷夕
西谷夕
( -ω- `)フッ
西谷夕
西谷夕
流石だな!正解だ!
天童(なまえ)
天童あなた
(´꒳`*)どっやあぁぁあぁぁああ(セルフ効果音←)
月島蛍
月島蛍
ふつー自分で効果音声に出す?
天童(なまえ)
天童あなた
出してる人がここに居るじゃん
月島蛍
月島蛍
(´Д`)ハァ…
天童(なまえ)
天童あなた
なんでため息ついた?
田中龍之介
田中龍之介
ところでノヤとあなたっていつから知り合いなんだ?
天童(なまえ)
天童あなた
中学からですよ?
菅原孝支
菅原孝支
じゃあ中学からマネやってたべ?
天童(なまえ)
天童あなた
.............そう、ですね
烏野
西谷夕
西谷夕
........あれ以降大丈夫なのか?
天童(なまえ)
天童あなた
.....まぁまぁですかね
西谷夕
西谷夕
まぁまぁって何かあったってことかよ
西谷夕
西谷夕
髪......完全に白髪になったな
日向翔陽
日向翔陽
なんか、状況が理解できないんすけど、何かあったんすか?
烏野
(あ、聞いちゃうんだ)
菅原孝支
菅原孝支
俺もその話聞きたいべ
清水潔子
清水潔子
私も聞きたい..かな
2人
........(西谷&あなた)
天童(なまえ)
天童あなた
...............いつか
天童(なまえ)
天童あなた
いつか私が話せるって思うまで待っててもらえますか?
影山飛雄
影山飛雄
...............ぜってぇ話せよ?
天童(なまえ)
天童あなた
天童(なまえ)
天童あなた
うん、話すよ









     ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
サクシャ
サクシャ
唐突な2本立て←
サクシャ
サクシャ
気分的に現れた!
サクシャ
サクシャ
お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

プリ小説オーディオドラマ