第95話

94
6,013
2020/11/25 13:50
及川徹
及川徹
え?
及川徹
及川徹
沙矢ちゃんとあなたちゃんってユースのマネなんですか?!
入畑監督
入畑監督
知らなかったのか?
及川徹
及川徹
初耳ですよ!
溝口コーチ
溝口コーチ
及川なら知ってると思ったぞ
及川徹
及川徹
なんで俺なら?
松川一静
松川一静
そりゃ及川だしなぁ
花巻貴大
花巻貴大
やっぱなぁ
及川徹
及川徹
え?
岩泉一
岩泉一
月バリとかに載ってましたか?
溝口コーチ
溝口コーチ
結構前のに載ってたと思う
及川徹
及川徹
ちょっと話ズレましたけど本当にあなたちゃんってあのMBの妹なんですか?
溝口コーチ
溝口コーチ
そんなに気になるから本人に直接聞けばいいだろ


回想終了
花巻貴大
花巻貴大
って感じだけど本当だったんだね
天童(なまえ)
天童あなた
全部本当のことですね〜
岩泉一
岩泉一
にしても全然似てねぇな
天童(なまえ)
天童あなた
あ、よく言われますね!
花巻貴大
花巻貴大
なんでそんな嬉しそうなの?‪w
天童(なまえ)
天童あなた
お兄と似てるとか言われたらその人に眼科勧めますね
天童(なまえ)
天童あなた
それくらい嫌ですもん
及川徹
及川徹
そういえば最年少アナリスト3人組のうち2人があなたちゃんと沙矢ちゃんだってことは分かったけどもう1人って?
天童(なまえ)
天童あなた
もう1人は東京の古豪、音駒ってとこにいまっせ
松川一静
松川一静
音駒なんて聞いた事ないけどなぁ
天童(なまえ)
天童あなた
なかなかな古豪なのであまり知ってる人いないと思いますね〜
天童(なまえ)
天童あなた
あ、でも烏野も強かった時は音駒対烏野でゴミ捨て場の決戦って言われた名勝負があったそうですよ?
花巻貴大
花巻貴大
へぇ〜
及川徹
及川徹
そのもう1人の子って可愛いの?
岩泉一
岩泉一
おいクソ川!
天童(なまえ)
天童あなた
悠貴は可愛いと美人の半々ですね
及川徹
及川徹
じゃあユースのマネ顔面偏差値高すぎない?
天童(なまえ)
天童あなた
ほんとそれなっすわ
天童(なまえ)
天童あなた
私だけ場違い感半端なさ過ぎて辛たん()
及川徹
及川徹
いやいやあなたちゃん無茶苦茶美人だし可愛いじゃん!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、眼科おすすめしときますね
花巻貴大
花巻貴大
ずっと思ってたけどあなたちゃんって面白いね‪w
天童(なまえ)
天童あなた
え、あざまる水産
松川一静
松川一静
見た目と性格正反対だね‪w
天童(なまえ)
天童あなた
よく言われ.......................ますね!
及川徹
及川徹
結構間、長いね!
天童(なまえ)
天童あなた
いや、気の所為なんで
天童(なまえ)
天童あなた
てか及川さん弄りやすそうですね
3人
ブハッ‪w(岩花松)
及川徹
及川徹
えっ!?
天童(なまえ)
天童あなた
なんかイケメンって言うより弄りやすそうだなって第一印象だったんで
岩泉一
岩泉一
クソ川の第一印象特殊すぎだろ‪w‪w‪w
松川一静
松川一静
逆にここまで及川に興味無い子珍しいね
花巻貴大
花巻貴大
確かにそうだな
天童(なまえ)
天童あなた
イケメンより美人とか可愛い子の方が好きなんで☆
岩泉一
岩泉一
同じ☆とは思えねぇ
花巻貴大
花巻貴大
だな‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
及川さんの☆は痛すぎるのでやめた方がいいですよ?
及川徹
及川徹
え???
花巻貴大
花巻貴大
ほんとあなたちゃんって面白いね‪w‪w‪w
松川一静
松川一静
てゆーか花巻さんとかささん付けしなくていいよ
花巻貴大
花巻貴大
そうだぞー!

プリ小説オーディオドラマ