第94話

93
6,020
2020/11/24 13:58
花巻貴大
花巻貴大
この前の練習試合の後にさ_____

遡ること数日前の烏野と青城の練習試合後


青城side
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
じゃあお先失礼しまーす
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
お疲れ様でした
及川徹
及川徹
2人ともありがとね☆
花巻貴大
花巻貴大
にしてもあなたちゃんと沙矢ちゃんが並ぶと顔面偏差値えぐってなるよな〜
松川一静
松川一静
それ颯太に言ったら怒られるんじゃねぇの?‪w
金田一勇太郎
金田一勇太郎
別に怒りはしないと思いますよ?
※地味に初登場だね金田一☆←
国見英
国見英
寧ろ沙矢が可愛いと思わない奴は精神科と眼科行けって言いますよ
花巻貴大
花巻貴大
ほんと重症だなぁ‪w‪w
岩泉一
岩泉一
おら、お前ら切り上げるぞ
青葉城西
はい!
及川徹
及川徹
岩ちゃんの方が主将っぽい....
国見英
国見英
それ皆思ってますよ
及川徹
及川徹
国見ちゃん?
???
なぁお前ら
及川徹
及川徹
溝口くんどうしたの?
溝口コーチ
溝口コーチ
なんで烏野にあの子がいるのか知ってるか?
岩泉一
岩泉一
あの子って言うのは?
入畑監督
入畑監督
白髪の子のことだ
花巻貴大
花巻貴大
白髪ってあなたちゃんのこと?
岩泉一
岩泉一
なんでいるのかってどういうことですか?
及川徹
及川徹
それは烏野のマネだからじゃないんですか?
溝口コーチ
溝口コーチ
いや、あの子他校のマネとして何度も見てきただろ
及川徹
及川徹
何度も?
入畑監督
入畑監督
特にお前達の因縁の相手の高校でだ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
皆さんの因縁の相手と言えば牛若?
国見英
国見英
牛若って白鳥沢だよね?
及川徹
及川徹
マネージャーがいることは知ってるけどあんまり近くで見てないから覚えてないかな...
溝口コーチ
溝口コーチ
あの子のお兄さんが白鳥沢にいたはずだ
松川一静
松川一静
どんなプレーをする人ですか?
入畑監督
入畑監督
お前達が何度も捕まってきたゲスブロックをしてる奴の妹のはずだよ
及川徹
及川徹
え゛,あの赤のツンツンした髪ですか?
溝口コーチ
溝口コーチ
あぁ、確か"天童"って苗字だったはず
花巻貴大
花巻貴大
...あなたちゃんの苗字は?
国見英
国見英
天童だったと思います
岩泉一
岩泉一
全然似てないよな?
入畑監督
入畑監督
それに琉黄ノ瀬沙矢と同じユースのマネで最年少アナリスト3人組の1人だろ

プリ小説オーディオドラマ