第136話

134(過去編)
4,888
2021/01/04 14:00
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
(な、ど、誰か、助けて)

パチッ
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
ッ!
ガラッ
モブ女2
あれ、君ってバレー部マネージャーの1年の子だよね?
モブ女1
なんでこんなとこにいるの?
モブ男
どーした?誰だった?
モブ女1
1年のマネージャーの子〜
秦野部長
秦野部長
あれ、天童
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
キャ、プテ、ン
モブ女2
いつもと違う秦野見て怯えちゃってるじゃん‪w
秦野部長
秦野部長
それか祭梨みて怯えちゃったの?‪w‪w‪w
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
ッッ!
モブ男
てか君可愛いね
モブ男
俺と仲良くなろーよ
モブ女1
すぐ口説くなって‪w
秦野部長
秦野部長
祭梨ほどはちょろくないんじゃねぇの?‪w
モブ女2
と、口説いた奴は言う
4人
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
風岡祭梨
風岡祭梨
やめて、あなたには、近づかないで
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
祭梨ちゃんッ
モブ女2
なんかボロボロだけどなにかあったの〜??
モブ男
お前がやったんだろ‪w‪w
モブ女1
君は知らないと思うけどこいつ人に愛想振り撒いてるからうざくてぇ‪w
秦野部長
秦野部長
だから俺が落として今に至る‪w
モブ女2
自分で落としたとか言うなって‪w
風岡祭梨
風岡祭梨
愛想なんて振り撒いてない、!
モブ女1
あ"?黙れよ
モブ女1
またカッター使われたい?
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
や、やめてください!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
他の学年なので事情は知りませんが手を出すのは駄目だと思います!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
ましてやカッターを使うなんて
モブ女2
いるよねぇこういう偽善者‪w
モブ女1
なに、君も同じ目に合いたいの?
モブ女1
いいよ、どれくらい耐えられるかなッ!
風岡祭梨
風岡祭梨
あなた!
ガシッ
5人
!!!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
先に手を出したら負け…
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
あなたは今私に目掛けてカッターを振り下ろしました
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
なので私は貴方に手を出せます
モブ女1
は?何言っt
モブ女1
いッッ!!!!
モブ女2
なッ!
モブ女2
ウグッ
モブ男
はい、ストップ‪w
モブ男
所詮男と女、力の差があんだよ
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
力が全てではないって知ってますか
モブ男
ッ!
秦野部長
秦野部長
調子乗んなよッ、っと‪w
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
まつ、り、ちゃん?
風岡祭梨
風岡祭梨
大切な友達が傷つけられそうになってるの助けないわけないでしょ?
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
だからって!
バタッ
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
祭梨ちゃん!
秦野部長
秦野部長
なに、友情出演?‪w
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
秦野部長
秦野部長
なんて?
ガシッ
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
まれ…黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ!!!
秦野部長
秦野部長
キャラ崩壊してるけど大丈夫?
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
友情出演とかそういう話じゃねぇんだよ!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
人を傷つけることの何が楽しいんだよ!
秦野部長
秦野部長
…俺にとって人を傷つけることは唯一無二のストレス発散方法なんだよ!!
秦野部長
秦野部長
色んなやつにお前は主将だから、キャプテンだから言われてきた重さは暴力で!痛みで分かれって伝えてるだけなんだよ!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
気ぃ狂ってんのか!?
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
他人のことなんて分かるわけねぇだろ!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
もしわかったからなんだよ!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
可哀想だね、頑張ったねって言ってほしいの?
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
馬鹿みてぇだな!
秦野部長
秦野部長
うるせぇ黙れ!
ガッ
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
・・・どうです?人の顔殴ってスッキリしました?
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
ちなみにあんたの気持ちは一切わからないですけどね
秦野部長
秦野部長
ッ!
もぶ
な、どういう状況なんですか!?
西谷夕
西谷夕
あんた手ぇ出すなんて何してんだよ!
西谷夕
西谷夕
しかも女の子相手に!
秦野部長
秦野部長
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ!
(なまえ)(中学生)
あなた(中学生)
お前が黙れ
秦野部長
秦野部長
うるせぇ!
ドンッ

ガンッ
西谷夕
西谷夕
なっ、あなた!

プリ小説オーディオドラマ