第107話

106
5,552
2020/12/08 11:20
天童(なまえ)
天童あなた
沙矢さ、今草生やしてて大丈夫じゃないよね?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
誰のせいじゃ
天童(なまえ)
天童あなた
おっし、面倒くさくなる前に帰りましょう
夜久衛輔
夜久衛輔
え、あ、おう
天童(なまえ)
天童あなた
じゃ、また会えることを祈るよ!
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
恨むわ♡
天童(なまえ)
天童あなた
さ、行きましょう

テクテク
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんか、途中から全然状況理解できなかったんだけど説明貰える?
天童(なまえ)
天童あなた
えっとまず沙矢についてはわかりましたよね?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うん
犬岡走
犬岡走
途中から来た男の子ってあの子の彼氏さん?
天童(なまえ)
天童あなた
颯太くんは沙矢の彼氏じゃないよ‪w
天童(なまえ)
天童あなた
琉黄ノ瀬 颯太、沙矢の双子の弟だよ
天童(なまえ)
天童あなた
やばいくらいのシスコンくんだよ
天童(なまえ)
天童あなた
そしてその颯太くんがサッカー部だからその手伝いを沙矢は今してるって感じですね!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ途中であ、やべみたいな顔になってたのって何かやばいの?
天童(なまえ)
天童あなた
あー、本当はあそこでなにもなかったって言うべきなんですけど
天童(なまえ)
天童あなた
なんかもう颯太くんってシスコンの域越しててあの感じは2週間コースですかね
3人
2週間コース?
天童(なまえ)
天童あなた
2週間ぐらい単独行動禁止になりますね
夜久衛輔
夜久衛輔
それはやばいな
天童(なまえ)
天童あなた
まぁ、あの二人って元々常に一緒にいるのでそこまで変わることはないと思いますけど(((
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そんなに仲良いんだな
天童(なまえ)
天童あなた
ですよね
夜久衛輔
夜久衛輔
あとさ、ずっと気になってたんだけどあなたちゃんって何かやってた?
天童(なまえ)
天童あなた
何か?とは?
犬岡走
犬岡走
回し蹴りとか
天童(なまえ)
天童あなた
あぁ!
天童(なまえ)
天童あなた
元々少林寺やってたんですよね〜
犬岡走
犬岡走
凄いね!
天童(なまえ)
天童あなた
え、ありがと














久しぶりにランキング見たら青春・学園ジャンル13位だったよ?
あざッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッす!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ