第130話

128
4,933
2020/12/29 11:00
NOside
もぶ
え、
モブ子
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もぶ
え、あ、と、せ、先生呼んできます!
タタタッ
モブ子
ねぇ、あなたちゃん!
モブ子
あなたちゃん!あなたちゃん!!

ダダダダ
先生
何ごt(((!?救急車!救急車を!
先生b
はい!
先生
何があったんだ!
モブ子
今ッ、私とあなたちゃんがッ、本を運んでいてッ、それで、その人とッ、ぶつかっッちゃって
もぶ
それでその子が落ちそうになったのを
先生
なったのを?
モブ子
あなたちゃんがッ、助けてくッれて、それでッ
先生
そうだったのか
先生
お前は怪我してないのか?
モブ子
はい、あなたちゃんが助けてくれたので
先生b
救急車来ました!


男バレside
山口忠
山口忠
なんか外騒がしいね
日向翔陽
日向翔陽
この音救急車か?
月島蛍
月島蛍
誰か倒れたんじゃないの?
武田先生
武田先生
外に出て確認してみましょう
ガラガラッ
先生
あ、武田先生!
先生
御家族に連絡をお願いします!
武田先生
武田先生
な、何があったんですか?
先生
すぐさっき1年の天童あなたさんがモブ子さんを庇って階段から落ちて意識不明で頭部からの出血が止まらなく、今から実椿みつば総合病院に運ばれます!
先生
なので天童さんの御家族に連絡を!
烏野
!?!?
武田先生
武田先生
わ、わかりました!
西谷夕
西谷夕
武田先生、俺も病院行っていいですか
烏野
俺/僕/私も
武田先生
武田先生
え、皆さん
烏養コーチ
烏養コーチ
俺がこいつらを連れて行きます
武田先生
武田先生
じゃあ烏養くんお願いします!






西谷side



あなたが救急車で運ばれると聞いた瞬間、
頭を固く強いもので殴られたような気がした

頼むから無事でいてくれよ








プリ小説オーディオドラマ