第89話

はちじゅはち
6,212
2020/11/19 11:16
天童(なまえ)
天童あなた
仲良いかは置いといて
天童(なまえ)
天童あなた
悠貴どしたぁん?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
2人とも話聞いてくれる時間あるの?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
全然大丈夫だよ〜
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
両親は仕事だし、颯太はこういう時に邪魔とかしないし!
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
寧ろ話聞いてくれる側!
天童(なまえ)
天童あなた
私も〜
天童(なまえ)
天童あなた
今お兄まだ部活中だし
天童(なまえ)
天童あなた
もし帰ってきても話しかけずに静かにしてくれるし、颯太くんと同じで話聞いてくれるよ?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
てか私達が相談聞くなんて久しぶりじゃない?
天童(なまえ)
天童あなた
それな
天童(なまえ)
天童あなた
何時も紺くんに相談して解決とかしてから聞いてたからね〜
碧柳悠貴
碧柳悠貴
まぁ、、ね
天童(なまえ)
天童あなた
沙矢、静かに聞こっか
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
うっす
天童(なまえ)
天童あなた
それでどしたの?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
あのさ、私学級長だから結構色んな人に色々頼まれるんだけど
碧柳悠貴
碧柳悠貴
やっぱ何事も失敗することあるじゃん?
天童(なまえ)
天童あなた
うん
碧柳悠貴
碧柳悠貴
それが最近なんか前より頼まれることが増えて
碧柳悠貴
碧柳悠貴
増えた分失敗も増えるからさ
碧柳悠貴
碧柳悠貴
ちょくちょくミスとかあったんだよね
碧柳悠貴
碧柳悠貴
それでミスした時に頼んできた人がさ
碧柳悠貴
碧柳悠貴
「人選ミスったわ」みたいな顔してきて
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
なにそれ、誰だって失敗するでしょ
天童(なまえ)
天童あなた
沙矢、静かに
碧柳悠貴
碧柳悠貴
それでこの前紺兄と同じこと頼まれて紺兄は上手くできたんだけど私上手く出来なくて
碧柳悠貴
碧柳悠貴
それで言われたんだよね
碧柳悠貴
碧柳悠貴
「なんでお兄さんは出来たのに貴方は出来てないんですか?」って
碧柳悠貴
碧柳悠貴
いやいや、紺兄が出来たからって私もできるわけじゃないし
碧柳悠貴
碧柳悠貴
いっつも比べられて
碧柳悠貴
碧柳悠貴
前に言ったんだよね
碧柳悠貴
碧柳悠貴
『人それぞれなんで紺兄が出来たからって私もできるわけじゃないですよ』
碧柳悠貴
碧柳悠貴
そしたらなんて言われたと思う?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
わからぬ........
天童(なまえ)
天童あなた
沙矢五月蝿い
碧柳悠貴
碧柳悠貴
「同じ血液ですし、同じ環境で育ってるんでしょ?出来て当たり前なんじゃないですか?なんか頼んじゃってごめんなさいね」だよ?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
そんなの分かってるって
碧柳悠貴
碧柳悠貴
だからと言って努力して必ず報われるわけじゃないし、報われたとしても上には上がいるから
碧柳悠貴
碧柳悠貴
「お兄さんは生まれつき「天才」の才能を持っているのですからそれに比べて秀才になろうと貴方は努力してますか?」
天童(なまえ)
天童あなた
は?は??は???
碧柳悠貴
碧柳悠貴
いやいや、まず紺兄努力してるから
碧柳悠貴
碧柳悠貴
ずっと幼い頃から努力してるから
碧柳悠貴
碧柳悠貴
私に対しては努力してるか聞いてくるとかなんなの?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
私だって今もこれからもずっと努力してるって
碧柳悠貴
碧柳悠貴
たまたまその人の視界に入らなかっただけで
碧柳悠貴
碧柳悠貴
私だって誰かに認めてもらう為に、見てもらう為に努力し続けてる
碧柳悠貴
碧柳悠貴
てか誰も見る気持ってくれてないじゃん
碧柳悠貴
碧柳悠貴
しろって言う割に見てないのに
碧柳悠貴
碧柳悠貴
これって私がおかしいのかな
碧柳悠貴
碧柳悠貴
もっと人前に出ればいいの?
天童(なまえ)
天童あなた
大丈夫、ちゃんと私達は悠貴が努力してるの誰よりも知ってるから
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
そうだよ、誰よりも見てる知ってる
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
悠貴さんは共感を求めた訳では無いかもしれないけど
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
どれだけ努力しても見て貰えない、報われないってよくありますよね
天童(なまえ)
天童あなた
急に颯太くん現れたな
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
最初っからずっと沙矢の後ろにいたんで
天童(なまえ)
天童あなた
え、何?どこにいるの?怖い怖い
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
今颯太の部屋にいる
天童(なまえ)
天童あなた
そのまま通話始めるか?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
正直私はそこよりも一緒に居ることの方が衝撃
天童(なまえ)
天童あなた
それ
天童覚
天童覚
例え紺の影に隠れて見えなくてもちゃんと見てくれてる人がいるって事実があるかないかでだいぶ違うと思うヨ?
天童(なまえ)
天童あなた
(´つヮ⊂)ウオォォwwww










✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

サクシャ
サクシャ
前話ぶりですね!
サクシャ
サクシャ
一応前話の最後に言っていた2作の大凡の内容を伝えに来ましたぁ⤴︎
サクシャ
サクシャ
1つ目の方は
『そんなんいいからとりま仕事させいッ!』
???
影山3姉弟の次女で飛雄の2歳上のお姉さんの貴方は青城のマネで毎日苦労してるって言う日常のお話
サクシャ
サクシャ
もう1つは
『イケメンの妹は美人(な腐女子)で有名なマネ』
???
すとぷりの誰かの妹はメンバー達とシェアハウスをしながら烏野男バレで(尊すぎて悶えながら)マネージャーをしてるというお話
???
【注意】
この作品にはすとぷりサマが出て来ますが一応わからない人でも大丈夫なようにしてあります。またそこまでですけど腐の話がたまにでます
サクシャ
サクシャ
っていう感じなので前話で🌾してくれてた人がいてくれたことに感謝しますッ
サクシャ
サクシャ
まぁ、まだ返信してないですけど←
サクシャ
サクシャ
それではどちらがいいかコメント待ってまーす!!
サクシャ
サクシャ
おつかrrrrrrrrrrrrrrい

プリ小説オーディオドラマ