第77話

ななじゅうろく
6,575
2020/10/27 13:06
天童(なまえ)
天童あなた
走り幅跳びは上に飛ぶわけじゃないから日向どうなるの?
日向翔陽
日向翔陽
なっ、上じゃなくても遠くに跳べるし!
天童(なまえ)
天童あなた
期待しとくネ〜!(誰か転ばないかな)
烏野
(期待してないな...それに()の中見えてる)
日向翔陽
日向翔陽
期待してないだろ!!!
天童(なまえ)
天童あなた
してるよ?
清水潔子
清水潔子
月島くん6m45cm
天童(なまえ)
天童あなた
いつの間に跳んだ!?
山口忠
山口忠
ツッキーたまには全力だそうよ!
月島蛍
月島蛍
うるさい山口、それにこんなの本気でやったってずば抜けてできるものが出てくるわけじゃないし
天童(なまえ)
天童あなた
それでも本気だソーヨ
月島蛍
月島蛍
そんなこと言うからには君は全力だよね?
天童(なまえ)
天童あなた
当たり前だからね?
清水潔子
清水潔子
山口くん6m67cm
清水潔子
清水潔子
1年ラストにあなたちゃん
天童(なまえ)
天童あなた
よし、行ける........
タタタタタッッ
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん5m97cm
天童(なまえ)
天童あなた
やっぱダメだ
菅原孝支
菅原孝支
女子にしては跳べてる方なんじゃないべ?
天童(なまえ)
天童あなた
そうですか?
烏養コーチ
烏養コーチ
次に
武田先生
武田先生
ハンドボール投げならぬバレーボール投げをします!
天童(なまえ)
天童あなた
1人だけ不利すぎるね!
菅原孝支
菅原孝支
そこは諦めな‪w
天童(なまえ)
天童あなた
( 'ω')クッ!













そろそろ書けなくなってきたんで体力運動能力調査終わりましたッッッ!←

菅原孝支
菅原孝支
案外変人コンビがずば抜けて1位2位って訳じゃないんだな〜
天童(なまえ)
天童あなた
やっぱ旭さんとかのボール投げとかがあればそんな簡単には無理っすよ
東蜂旭
東蜂旭
え、お、俺?
天童(なまえ)
天童あなた
エースやってるだけあって肩とか強いじゃないですか!
東蜂旭
東蜂旭
あ、ありがとうね
清水潔子
清水潔子
皆、お疲れ様
天童(なまえ)
天童あなた
アリガトウゴザイマスッッッ_|\○_
烏養コーチ
烏養コーチ
じゃあ練習始めるぞ〜
烏野
おっす!

プリ小説オーディオドラマ