前の話
一覧へ
次の話

第1話

ZERO
28,767
2021/09/04 05:25
サクシャ
サクシャ
どもども
サクシャ
サクシャ
るゅでっす☆
サクシャ
サクシャ
いつも読む専だった僕が書いてみた☆
サクシャ
サクシャ
しかも最初にハイキューを書くっていう
サクシャ
サクシャ
なかなかの強者だと思うんすよ
サクシャ
サクシャ
とりあえずキャラ設定
サクシャ
サクシャ
LET'S GO!!
天童(なまえ)
天童あなた
はいどーも主人公だよ☆
天童(なまえ)
天童あなた
こういう時って自己紹介すればいい感じ?
サクシャ
サクシャ
YES
天童(なまえ)
天童あなた
天童あなたでっす
身長は168cm
多分文武両道出来てると思う
サクシャ
サクシャ
苗字からあっにが誰かわかるよね?
サクシャ
サクシャ
正解はどぅrrrrrrrrrrrrrrん
サクシャ
サクシャ
じゃんっ!
天童(なまえ)
天童あなた
白鳥沢の天童覚の妹でぇす♡
天童(なまえ)
天童あなた
待って今の私キモ
サクシャ
サクシャ
そゆとこも好き♡
天童(なまえ)
天童あなた
わー、ありがとー
サクシャ
サクシャ
文字からわかる棒読み感すご
天童(なまえ)
天童あなた
はよ進め
サクシャ
サクシャ
ウイッス
サクシャ
サクシャ
続きましてあなたちゃんのあっに様!
天童覚
天童覚
ン〜?
サクシャ
サクシャ
自己紹介おなしゃす☆
天童覚
天童覚
天童覚
白鳥沢学園高校3年の男バレ
最近の悩みはあなたが可愛すぎてやばいことカナ〜
サクシャ
サクシャ
わかる、あなたちゃん可愛すぎる件
天童覚
天童覚
だしょ〜?
サクシャ
サクシャ
登場人物全員原作と変わりません!
天童(なまえ)
天童あなた
そーいえばさ
天童覚
天童覚
どしたの?
天童(なまえ)
天童あなた
なんで白鳥沢の皆シスコンみたくなってるの?
天童覚
天童覚
それはあなたが天使だからじゃないノ?
天童(なまえ)
天童あなた
いやいや、しかも私が高校に入ってから酷くなったじゃん
サクシャ
サクシャ
えっ、あなたちゃんって白鳥沢と初めて会ったのいつ?
天童(なまえ)
天童あなた
んとね、、私が中2の最後ら辺かな?
サクシャ
サクシャ
じゃあ天童サンが高一の時に会ってたんだ!
天童覚
天童覚
ほんとはもっと早くみんなに会わせたかったんだけど
天童覚
天童覚
中1ら辺までは人見知り凄かったからネ〜
天童(なまえ)
天童あなた
根性で直したから大丈夫!
サクシャ
サクシャ
すご!
サクシャ
サクシャ
僕は現在進行形で人見知りです☆
天童(なまえ)
天童あなた
私が直せたからるゅも直せる!
サクシャ
サクシャ
頑張ってみる!
サクシャ
サクシャ
今回はここまで〜
サクシャ
サクシャ
バイビー
天童覚
天童覚
バイバイ〜
天童(なまえ)
天童あなた
じゃね〜

プリ小説オーディオドラマ