第88話

87
6,300
2020/11/18 09:52
天童(なまえ)
天童あなた
ただいま〜
シーーーーン








天童(なまえ)
天童あなた
あ、そっかまだお兄達部活か

📱<ピコンッ
天童(なまえ)
天童あなた
えっと、スマホはさっきソファの上に置いたんだっけ
天童(なまえ)
天童あなた
あったあった

📱<「LINE」30秒前
《唐突に現れしいつメンぐる(3)》でグループ通話が開始されました。
天童(なまえ)
天童あなた
急にグル通始まってるじゃん‪w
天童(なまえ)
天童あなた
家に誰もいないし参加しよっかな

📱<tendou@全米の私こんにちはがグループ通話に参加しました



ここからは通話中でっす
天童(なまえ)
天童あなた
もすぃもすぃ?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
あ、あなた!
碧柳悠貴
碧柳悠貴
もすぃもすぃ?ってなに‪w
天童(なまえ)
天童あなた
急にグル通なんてどうしたぁぁぁぁ
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
それなぁぁぁぁぁぁぁ
天童(なまえ)
天童あなた
え、沙矢がこのグル通開いたんじゃないの?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
あー、グル通始めたの私
天童(なまえ)
天童あなた
珍しいじゃないすか〜
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
何かあったパティーン?それともただ暇だったから?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
半々かな
天童(なまえ)
天童あなた
まじかよッ!?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
うん、まじまじ
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
きゅ、救急車呼ぶ?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
なぜに?
天童(なまえ)
天童あなた
話、聞くよ?(´꒳`*👂🏻)
碧柳悠貴
碧柳悠貴
電話越しでも少しどやってるの伝わった
天童(なまえ)
天童あなた
ぬわんだってぇ!?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
今日あなた、何でいつもよりも一段とテンション高いの?
天童(なまえ)
天童あなた
スイーツ食べ放題に行ってきたからかな☆
碧柳悠貴
碧柳悠貴
羨ま
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
くにみんと行ってきたんでしょ〜?
天童(なまえ)
天童あなた
うん、そだ...............よ?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
え、くにみんて?誰?
天童(なまえ)
天童あなた
いや、なんで知ってるの?怖っ
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
酷ッ!
天童(なまえ)
天童あなた
くにみんって言うのは沙矢と同じ青城1年の男バレの国見英って子だよ〜
碧柳悠貴
碧柳悠貴
え、あなたって烏野でしょ?
天童(なまえ)
天童あなた
うん
碧柳悠貴
碧柳悠貴
なんで青城?
天童(なまえ)
天童あなた
この前の練習試合の時に意気投合して、ね?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
あー、ね?
天童(なまえ)
天童あなた
てかなんで沙矢知ってたの?
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
颯太とちょっと2人で出掛けてきてその帰りにあったんだよね〜
碧柳悠貴
碧柳悠貴
あなたが男子と出かけてることに少し驚いたけど二人きりでまだ出かけてる琉黄ノ瀬姉弟の方が驚きだよ
天童(なまえ)
天童あなた
ほんとそれ、仲良すぎじゃない?
碧柳悠貴
碧柳悠貴
いや、あなたも人のこと言えないと思う
天童(なまえ)
天童あなた
え?








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
サクシャ
サクシャ
僕、この度復帰したでありんす←
???
おもんな
サクシャ
サクシャ
わかってるッッッ
サクシャ
サクシャ
そして皆様からの許可が欲しいんですっ
???
なんの許可?
サクシャ
サクシャ
非投稿になってる作品が2つあってそのどちらかを投稿しても良いという許可
???
いらないなら拒否ってもいいんだよ?
サクシャ
サクシャ
又は
天童(なまえ)
天童あなた
え〜!!!さくしゃさん新作あるのですか?!?!え、読みたいので投稿してください!!!
サクシャ
サクシャ
ってコメントしてくださいッッッ←
???
うっわぁ(((引
サクシャ
サクシャ
コメントまってまーす!!!!
???
ちなみにこのhatenaキャラはこれから出ることないんでね!
サクシャ
サクシャ
あ、もしその小説のおおよそのストーリーが知りたいなど合ったらお見せします!
サクシャ
サクシャ
おーつかれぃ!

プリ小説オーディオドラマ