第49話

よんじゅうはぁちぃ♡←
7,961
2020/10/02 12:11
菅原孝支
菅原孝支
白鳥沢は宮城からの全国常連校、強豪校だべ
菅原孝支
菅原孝支
白鳥沢はスポーツ系に凄く力入れてるからな〜
日向翔陽
日向翔陽
す、すげぇ!
田中龍之介
田中龍之介
それに牛若は大エースだぞ!
影山飛雄
影山飛雄
ユースにも選ばれてんだからな
烏野
流石牛若ってとこかぁ
影山飛雄
影山飛雄
あともう1人白鳥沢から誰かいたと思いますけど
日向翔陽
日向翔陽
ユースってなんだ?
影山飛雄
影山飛雄
お前は本当に何も知らねぇんだな
日向翔陽
日向翔陽
なっ!?
澤村大地
澤村大地
ユースって言うのは日本全国の19歳以下を対象とし、世界を相手に戦うメンバーを集めるんだよ
日向翔陽
日向翔陽
うぉ!すげぇ!!!
田中龍之介
田中龍之介
それが、それがなぁ?
日向翔陽
日向翔陽
はい!
田中龍之介
田中龍之介
ユースのマネがすっっっっごい美人って言われててよぉ!!!
日向翔陽
日向翔陽
はい?
田中龍之介
田中龍之介
しかも3人もいるんだぜ!?
1度だけでもお目にかかりたいぜッ
烏野
(何言ってるんだ田中は........)
縁下力
縁下力
俺聞いた事あるんだけどさ
田中龍之介
田中龍之介
なんだなんだ!?
縁下力
縁下力
その3人って最年少アナリストの3人組って言われてるらしいよね
日向翔陽
日向翔陽
アナリスト?
縁下力
縁下力
アナリストって言うのは事象を分析し色々判断する人達だよ
縁下力
縁下力
わかりやすく言うとその人達の「目」が捉えたことから色々分析されるから得意なこと苦手なこととかが全部お見通し。
縁下力
縁下力
ある意味戦う相手よりも厄介だよ
日向翔陽
日向翔陽
うぉぉぉぉお!
日向翔陽
日向翔陽
なんかすげぇ!
月島蛍
月島蛍
なんかあなたみたいですね
烏野
え?/は?
月島蛍
月島蛍
前にアイツがいつも部活中に書いてるノート見たんですけど
山口忠
山口忠
あぁ!あの時か!
月島蛍
月島蛍
その人の得意な事と弱点、試合中のほとんどの人が気づくことの無いミス、出来事などがびっしり書いてあったんですよ
菅原孝支
菅原孝支
あなたはアナリストを目指してるのか?
月島蛍
月島蛍
そこは分かりません
澤村大地
澤村大地
とりあえず今日はここまでな!
澤村大地
澤村大地
明日あなたに色々聞けば早いからな(^ ^)
烏野
(目が笑ってない...............)
田中龍之介
田中龍之介
(あなた、お前は良い奴だったよ←)

プリ小説オーディオドラマ