第113話

112
5,462
2020/12/14 10:00
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ところで誰がどこで寝る?
天童(なまえ)
天童あなた
私端っこならどこでもいいですよ
4人
じゃあ俺/僕、あなたちゃんの隣で
海信行
海信行
4人とも綺麗に被ったね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺が隣だったら静かに寝れるよ?
夜久衛輔
夜久衛輔
黒尾、お前五月蝿いだろ
芝山優生
芝山優生
僕の隣なら静かだよ!
犬岡走
犬岡走
俺の隣の方が静かだよ!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、もしかして4人とも端がいいんですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うん、違うかな
ツンツン
天童(なまえ)
天童あなた
福永招平
福永招平
隣、いい?
孤爪研磨
孤爪研磨
俺も静かな方がいいから正面いい?
天童(なまえ)
天童あなた
👌です!
海信行
海信行
4人が揉めてる間にあなたちゃんの隣と正面は取られちゃってるよ?
4人
え?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ちょいちょい、何しれっと隣と正面になってるの?
孤爪研磨
孤爪研磨
ずっと揉めてたって決まらないし、あなたの近くなら静かに寝れるって思ったから
天童(なまえ)
天童あなた
(やばい、寝そ..........)
天童(なまえ)
天童あなた
( ˘ω˘ ) スヤァ…
山本猛虎
山本猛虎
あの、あなたちゃん寝ちゃいましたよ?
夜久衛輔
夜久衛輔
やっぱり疲れてたんだろうな
海信行
海信行
明日は寝る場所代わればいいから今日はもう電気消すよ
音駒
はーい
カチッ













次の日


5時半頃
天童(なまえ)
天童あなた
( ⊙ω⊙ )パチッ
天童(なまえ)
天童あなた
(もう、5時半か)
天童(なまえ)
天童あなた
(朝食作らなきゃだけど、トサカ先輩起こしていいのかな)
天童(なまえ)
天童あなた
(あ、斜め前がトサカ先輩だ、って)
天童(なまえ)
天童あなた
ッ‪w........
天童(なまえ)
天童あなた
(枕の使い方‪w‪‪w‪w‪w‪w)
天童(なまえ)
天童あなた
(ちょ、写メろ)
📱パシャッ
天童(なまえ)
天童あなた
(じゃ、キッチン行きますか)

ガラッ


テクテク


キッチンにて
天童(なまえ)
天童あなた
朝食ってシンプルなのでいいよね?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたちゃんおはよー
天童(なまえ)
天童あなた
あ、おはざす
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
朝食何にするか決めてる?
天童(なまえ)
天童あなた
シンプルなのにしようって思ってたとこでした
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おっけ




朝食完成したぞい


ちょうど6時半頃だぞい
海信行
海信行
2人ともおはよう
夜久衛輔
夜久衛輔
おっ、目玉焼きか!
犬岡走
犬岡走
おはようございます!
天童(なまえ)
天童あなた
おはよーござまーす!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はよーっす
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
全員ちゃんと起きてきたか?
海信行
海信行
うん、皆全員起きたよ
猫又監督
猫又監督
おはよう
直井コーチ
直井コーチ
おはよう
音駒
おはようございます!
直井コーチ
直井コーチ
8時頃にここを出て青葉城西に向かうからな
音駒
はい!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃ、席座れ〜
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いただきます
音駒
いただきます!

プリ小説オーディオドラマ