第30話

にじゅうきゅう
10,465
2020/09/16 11:49
白布賢二郎
白布賢二郎
それで内容は?
天童(なまえ)
天童あなた
まず沙矢からは、
【沙矢とのLINE】
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬ねぇあなた〜
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬SOS
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬help me!!!
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬ちょ、真面目にお助けʚ😇ɞ
天童(なまえ)
天童あなた
💬どしたどした
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬私今日用事があったから学校行ってきて
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬 その時に及川先輩に手伝い行っていいか許可もらってきたんだけどさ
天童(なまえ)
天童あなた
💬うん
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬 それをマミーに話してたら颯太に聞かれてしまったんすけどどないすればよろしいでしょうか☆
天童(なまえ)
天童あなた
💬あー、、、
天童(なまえ)
天童あなた
💬それはまぁ、うん、頑張れ👍
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬え、?私を見捨てるの!?
天童(なまえ)
天童あなた
💬見捨てはしないけど流石に颯太くんはどうしようもないですね
天童(なまえ)
天童あなた
💬おつかれ☆
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬じゃあさ、じゃあさ、!
天童(なまえ)
天童あなた
💬可愛い子の写真or紹介との交換でも流石に引き受けられないからねッッッ()
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬( 'ω')クッ!
天童(なまえ)
天童あなた
💬まぁ、出来る限りの協力はするんで!
琉黄ノ瀬  沙矢
琉黄ノ瀬 沙矢
💬わかった、頑張ってみるわ☆
天童(なまえ)
天童あなた
💬おん☆

   ーーーー沙矢とのLINE終了ーーーー
白鳥沢
???←(覚以外は?が浮かんでます☆)
天童(なまえ)
天童あなた
分かりやすく話すと、今度青城との練習試合があるからその時に手伝いに来てくれるって話を沙矢がお母さんと話してたらそれを颯太くんが聞いちゃったって事
五色工
五色工
え、それの何にSOSを沙矢さんは求めてるのですか?
天童覚
天童覚
颯太くんってすっごいやばいくらいにシスコンなんだよね〜
五色工
五色工
(え、貴方が言う?)
瀬見英太
瀬見英太
あー、なるほど‪w‪w
白布賢二郎
白布賢二郎
ならその颯太くんからのLINEはどうしたら止めれるか的なことなんじゃないの?
天童(なまえ)
天童あなた
そのとーり☆

【颯太とのLINE】
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
💬あのあなたさん.......
天童(なまえ)
天童あなた
💬ほいほい、どした
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
💬今度烏野と青城の男バレって練習試合するんですよね?
天童(なまえ)
天童あなた
💬そだよ?
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
💬沙矢が手伝いに行くって言ってるんですけど
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
💬どうしたら止めれますか?
天童(なまえ)
天童あなた
💬あーね?
天童(なまえ)
天童あなた
💬颯太くんはなんで言ってほしくないの?
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
💬それはあんな獣だらけの所に僕の沙矢を行かせたくないじゃないですか
僕の沙矢.............................





なんて尊いんだこの双子はッッッ!!!!←
天童(なまえ)
天童あなた
💬それって及川さんがいるからもあるよね?
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
💬え、勿論ですよ
天童(なまえ)
天童あなた
💬なら颯太くんも来たらいいんじゃない?
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
💬確かに........
琉黄ノ瀬 颯太
琉黄ノ瀬 颯太
💬アドバイス(?)をありがとうございました!
天童(なまえ)
天童あなた
💬いえいえ?‪w‪w

    ーーーー颯太とのLINE終了ーーーー
川西太一
川西太一
その子あなたと同い年なんだろ?
天童(なまえ)
天童あなた
そーだよ?
川西太一
川西太一
なのになんで敬語なの?
天童(なまえ)
天童あなた
颯太くんの癖なんだよね〜
川西太一
川西太一
あー
天童覚
天童覚
ぶひャひャひャひャひャ‪w‪w‪w‪w
天童覚
天童覚
相変わらずシスコンって言うか独占欲の強いヤンデレ彼氏みたいだよね〜
天童(なまえ)
天童あなた
「僕の沙矢」とか尊いなぁ←←←
白布賢二郎
白布賢二郎
ならもう一人の子は?

 【悠貴とのLINE】
碧柳悠貴
碧柳悠貴
💬今、私とあなた同じ事起こってるね‪w
天童(なまえ)
天童あなた
💬あ、やっぱり沙矢と颯太くん?‪w‪w‪w
碧柳悠貴
碧柳悠貴
💬私も相談されてるんだけどなんと返信すればいいのやら...............
天童(なまえ)
天童あなた
💬私は適当に返して終わらせた☆
碧柳悠貴
碧柳悠貴
💬たまには真面目に話聞いてあげたら〜??
天童(なまえ)
天童あなた
💬常に真面目だよ?(  ˙-˙  )スン
碧柳悠貴
碧柳悠貴
💬うわぁ、ヤギ猿と同じこと言ってる〜
天童(なまえ)
天童あなた
💬そんなの紺くんと比べられてる私が可哀想!!←
碧柳悠貴
碧柳悠貴
💬確かに人外と比べるのは酷かったね、ごめん←←
天童(なまえ)
天童あなた
💬悠貴なら許す☆
碧柳悠貴
碧柳悠貴
💬じゃあお互い頑張ろね〜‪w‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
💬りょ〜‪w‪w‪w‪w‪w‪w


   ーーーー悠貴とのLINE終了ーーーー
白布賢二郎
白布賢二郎
ねぇ、紺くんって誰
牛島若利
牛島若利
ヤギ猿ってなんだ?
天童(なまえ)
天童あなた
紺くんって言うのは悠貴の実兄の事だよ
天童(なまえ)
天童あなた
それとヤギ猿に関しては説明の仕方がわからない........
天童(なまえ)
天童あなた
自分なりに分かりやすく説明すると
天童(なまえ)
天童あなた
ヤギボの猿だから?
五色工
五色工
あの、ヤギボってなんすか?
天童(なまえ)
天童あなた
ガサガサボイス?
天童(なまえ)
天童あなた
テンションが高い時とか歌ったりしてるとイケボなんだけどね〜
五色工
五色工
なんか凄いですね←

プリ小説オーディオドラマ