第86話

八十伍
6,306
2020/11/11 11:31
お会計中
店員さん
合計◯◯◯◯円でごす



ございますとですが混ざったアハ( ᐛ )





take2
店員さん
合計◯◯◯◯円です
天童(なまえ)
天童あなた
この賭けは私の勝ちだな( ´-ω- )フッ
国見英
国見英
結構自信あったのに........
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあ割り勘で〜
国見英
国見英
負けたから俺が出すよ
天童(なまえ)
天童あなた
私そういう金銭関係のことは極力割り勘派なんで勝者の命令でっす
国見英
国見英
おk
店員さん
またのご利用をお待ちしております
天童(なまえ)
天童あなた
じゃ出よっか
国見英
国見英
うん
スタスタ
天童(なまえ)
天童あなた
........エッ
国見英
国見英
?どし........あ、あの2人って
天童(なまえ)
天童あなた
見なかったことにするのが早いと思う
国見英
国見英
そだね
国見英
国見英
...............今すれ違って店に入っていったのって月島とかいう奴だよね、もう1人は知らないけど
天童(なまえ)
天童あなた
うん、ツッキーとグッチー
天童(なまえ)
天童あなた
グッチーって言うのは山口の事ね
国見英
国見英
見なかったことにするんじゃないの?
天童(なまえ)
天童あなた
.............................くにみん嵌めたな?
国見英
国見英
嵌めようとはしてなかった
天童(なまえ)
天童あなた
無意識なら尚更タチ悪いわッッッ
国見英
国見英
(´>ω∂`)
天童(なまえ)
天童あなた
許すわ
国見英
国見英
チョロ
天童(なまえ)
天童あなた
及川さんみたいだったけど
国見英
国見英
それは俺が俺を許せない
天童(なまえ)
天童あなた
国見英
国見英
やっぱ話しやすいね
天童(なまえ)
天童あなた
?........私と?
国見英
国見英
うん
国見英
国見英
なんか女子=ぶりっ子ってイメージあるから
天童(なまえ)
天童あなた
なにそれ私可哀想ッッッ←
天童(なまえ)
天童あなた
わからなくもないけど()
国見英
国見英
わかっちゃうんだ
天童(なまえ)
天童あなた
こういう系の小説って結構ぶりっ子キャラ出てきてカッターキャーされて虐められたりする話のイメージじゃん?
国見英
国見英
そんなことあったら青城においでよ
天童(なまえ)
天童あなた
なんかフラグみたいだからやめとこうぜ
国見英
国見英
それだわ

プリ小説オーディオドラマ