第60話

ごじゅうきゅう
7,154
2020/10/11 13:44
天童(なまえ)
天童あなた
ちょうど屋上誰もいない〜
天童(なまえ)
天童あなた
そういえばリベロの人帰ってくるの楽しみだよね!
月島蛍
月島蛍
僕はあんまり興味ないけd(((
天童(なまえ)
天童あなた
興味ないけどとか言わない!
山口忠
山口忠
烏野の守護神とかかっこいいよね!
天童(なまえ)
天童あなた
ぐっちーよくわかってるぅ(σ´³`)σ
天童(なまえ)
天童あなた
あ〜、早く会いたいな〜
月島蛍
月島蛍
単細胞とチビなんて今頃エースとか言われてる人に会いに行ってそうだねどね‪w
天童(なまえ)
天童あなた
え、エースも帰ってくるの!?
月島蛍
月島蛍
昨日の話嬉しそうに聞いてたのにそこ覚えてないの?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、リベロが帰ってくるつて言われた時嬉しくて他の話聞いてなかったや‪w
天童(なまえ)
天童あなた
(うおぉ、危な)
天童(なまえ)
天童あなた
ツッキー、その赤ウインナー頂戴?
月島蛍
月島蛍
別にいいけど
天童(なまえ)
天童あなた
(¯□¯ )あー
月島蛍
月島蛍
は?
天童(なまえ)
天童あなた
ちょ、早くしてもらえません?
月島蛍
月島蛍
ドゾ
天童(なまえ)
天童あなた
(。・н・。)パクッ
天童(なまえ)
天童あなた
うんまっ!
天童(なまえ)
天童あなた
あれれ、ツッキー耳赤くない?
山口忠
山口忠
あ、ほんとだ!
月島蛍
月島蛍
山口とあなた、うるさい
2人
ごめんツッキー!
天童(なまえ)
天童あなた
え、私との間接キスで照れた?
月島蛍
月島蛍
なっ、......はぁ、わかっててやったの?
天童(なまえ)
天童あなた
もちのろん
月島蛍
月島蛍
そーゆー事誰にでもやるの?
天童(なまえ)
天童あなた
無気力そうな人とあまり表情が変わらない人にしかやらない!
山口忠
山口忠
そういう人にでもやらない方がいいと思う(苦笑)
天童(なまえ)
天童あなた
え、まじ?
山口忠
山口忠
うん
天童(なまえ)
天童あなた
以後気をつけてみようと思った私がここにいます!
月島蛍
月島蛍
何言ってるの?
天童(なまえ)
天童あなた
日本語
月島蛍
月島蛍
そーゆー事じゃないから
キーンコーンカーンコーン
天童(なまえ)
天童あなた
あ、予鈴かな?
山口忠
山口忠
そろそろ教室戻ろう!
天童(なまえ)
天童あなた
そだネ!
天童(なまえ)
天童あなた
ほらツッキー早く行くよ?
月島蛍
月島蛍
あなたうるさい
天童(なまえ)
天童あなた
ごめんて‪w




     ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
サクシャ
サクシャ
本日二度目の投稿ッッッ(今閃いた←)
サクシャ
サクシャ
見てこれ!
サクシャ
サクシャ
お話しよ?(左斜め83度下からの上目遣い)
サクシャ
サクシャ
待ってます!

プリ小説オーディオドラマ