第96話

95
5,959
2020/11/26 10:00
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあ御言葉に甘えてさん付けやめやす
岩泉一
岩泉一
おう
及川徹
及川徹
じゃあさ、及川さんのことは徹って呼び捨てにしてよ!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、えっと、....徹?
天童(なまえ)
天童あなた
( 'ω')ふぁっ
天童(なまえ)
天童あなた
呼び捨ては慣れないんでパスでッッッ
天童(なまえ)
天童あなた
せめて徹くんでッ
松川一静
松川一静
この子面白いから飽きないわ‪w‪w
花巻貴大
花巻貴大
俺らのこともなんて呼んでもいいんだからな?
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあお互いに呼びあってる呼び方のまっつん、マッキー、岩ちゃん?で!
岩泉一
岩泉一
なんか俺だけ疑問形じゃなかったか?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、いや、クソ川さんが岩ちゃんって呼ぶ時って大体蹴られてる気がしたからやめた方がいいのかな〜って
及川徹
及川徹
クソ川さん?!
天童(なまえ)
天童あなた
なんか徹くんってなれないしお互いの呼び方ってクソ川さんが多いかと
花巻貴大
花巻貴大
あ〜‪w‪w面白‪w‪w‪w
花巻貴大
花巻貴大
あなたちゃんツボだわ‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
あなた、うれしぃなぁ♡
花巻貴大
花巻貴大
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
松川一静
松川一静
やめて!彼のライフはもうゼロよ!
花巻貴大
花巻貴大
ちょ、‪w‪w‪w追い討ち‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
あ、マッキー大丈夫?
及川徹
及川徹
急に戻るじゃん‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
岩ちゃん、なんか皆腹筋死んだっぽいけど放置して大丈夫なやつ?
岩泉一
岩泉一
此奴らだし大丈夫だろ
及川徹
及川徹
2人とも急に雑くない??
天童(なまえ)
天童あなた
あー、日本語でお願いします
花巻貴大
花巻貴大
まって‪w‪w‪wほんと腹筋が‪w‪w‪w‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
マッキーってツボ浅いんですね!
及川徹
及川徹
この子どんだけ追い討ちかけてくるの?
???
...............え?あなた?
天童(なまえ)
天童あなた
え??
天童(なまえ)
天童あなた
あ、ちゃっす!
及川徹
及川徹
あ!澤村くんと爽やかくん!!
菅原孝支
菅原孝支
ちょちょちょちょっと待て!
澤村大地
澤村大地
なんで青城とあなたが一緒にいるんだ?
天童(なまえ)
天童あなた
なんで........なんででしたっけ
菅原孝支
菅原孝支
覚えてないの?‪w‪
花巻貴大
花巻貴大
あー、あなたちゃんに聞きたいことあったから聞いてただけだけど?
澤村大地
澤村大地
それは拉致ったってことか?
及川徹
及川徹
拉致なんてする訳ないじゃん!
天童(なまえ)
天童あなた
クソ川さんならやりそうですけどね
及川徹
及川徹
あなたちゃん???
及川徹
及川徹
ちゃんとあなたちゃんと今日会う約束してたからね?
菅原孝支
菅原孝支
本当か〜?
天童(なまえ)
天童あなた
一応本当ですね
菅原孝支
菅原孝支
一応って‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ