第241話

239
2,175
2021/06/29 10:00
天童(なまえ)
天童あなた
次、おふr
ガチャッ
天童覚
天童覚
─────────事にした
天童パパ
そうか
天童ママ
覚が決めたなら何も言わないよ
天童(なまえ)
天童あなた
お兄、バレー辞めちゃうの、?
天童覚
天童覚
・・・うん、高校でバレーを辞める
天童(なまえ)
天童あなた
そんな
天童覚
天童覚
前から話してた事が完全に確定したから
天童覚
天童覚
俺は東京のショコラティエ専門学校行って、最終的にパリに行ってくる
天童覚
天童覚
だから俺は高校でバレーは終わり
天童(なまえ)
天童あなた
・・・
天童覚
天童覚
え、ちょ、え、あなた!?
天童覚
天童覚
なんで泣いて
天童(なまえ)
天童あなた
バレー辞めちゃうんだなって
天童(なまえ)
天童あなた
私まだお兄のプレーを見ていたかったなって
天童(なまえ)
天童あなた
でも、
天童(なまえ)
天童あなた
私はお兄がやりたいことやって欲しい
天童(なまえ)
天童あなた
だから、なんか、わけわかわんなくなってきて
天童パパ
素直に応援しきれないんだな
天童ママ
我ながらいい子を産んだわ
天童(なまえ)
天童あなた
私応援できるよ
天童(なまえ)
天童あなた
結局はお兄のやりたい事止める権利とか私にはないんだから
天童ママ
権利も何も、そんなの必要ないわよ
天童ママ
止めたかったら力づくでぶん殴っても止めたらいいじゃない
天童パパ
ママ???
天童(なまえ)
天童あなた
私はそんなことしないかな
天童覚
天童覚
ダヨネ
天童(なまえ)
天童あなた
お兄、専門行っても頑張ってね
天童覚
天童覚
うん、勿論!
















ブーッ ブーッ ブーッ
天童(なまえ)
天童あなた
もしもし?
???
おーっす
天童(なまえ)
天童あなた
けーくんじゃん
天童(なまえ)
天童あなた
どした
二口堅治
二口堅治
とりま春高おめ
天童(なまえ)
天童あなた
ありと
二口堅治
二口堅治
で、本題なんだけど今週の土曜日の午後空いてんの?
天童(なまえ)
天童あなた
空いて───────るね
天童(なまえ)
天童あなた
午前授業で部活ないから
二口堅治
二口堅治
なら良かった
天童(なまえ)
天童あなた
二口堅治
二口堅治
お前確か化粧出来るだろ
天童(なまえ)
天童あなた
出来るよ
二口堅治
二口堅治
土曜日の午後文化祭なんだけどバレー部でくじ負けした奴が女装することになったんだよ
天童(なまえ)
天童あなた
くじ負けしたんだ乙wwww
二口堅治
二口堅治
あ"??
天童(なまえ)
天童あなた
てかバレー部だったらマネージャーいるでしょ
二口堅治
二口堅治
そいつ1人だと時間足らねぇの
天童(なまえ)
天童あなた
あーね
天童(なまえ)
天童あなた
いや、でも他校の私いいの?それ
二口堅治
二口堅治
茂庭さんにはもう許可貰ってるから
天童(なまえ)
天童あなた
お、おう
二口堅治
二口堅治
13時ぐらいにうちの正門で
天童(なまえ)
天童あなた
13、正門、ね
天童(なまえ)
天童あなた
おけけ
二口堅治
二口堅治
じゃあな
天童(なまえ)
天童あなた
うぃっす

プリ小説オーディオドラマ