第92話

91
6,112
2020/11/22 11:24
天童(なまえ)
天童あなた
もう、頑張れという言葉しか送れない
天童覚
天童覚
そっか今年はあなた合宿いないのかぁ
天童(なまえ)
天童あなた
白鳥沢もマネ募集したらいいのに
天童覚
天童覚
いやいや、変にマネが来ても迷惑だし
天童覚
天童覚
あとそんなの鍛治くん嫌がるって
天童(なまえ)
天童あなた
それはそうだね........
天童覚
天童覚
せめて見送って〜
天童(なまえ)
天童あなた
いや、私予定あるって話したでしょ?
天童覚
天童覚
あー........
天童覚
天童覚
兵庫行ってくるんだっけ?
天童(なまえ)
天童あなた
そーそー
天童覚
天童覚
せめて合宿頑張ってねの電話1本ぐらい頂戴ね?
天童(なまえ)
天童あなた
覚えてたらね
天童覚
天童覚
なんか前より冷たくなってない?
天童(なまえ)
天童あなた
ん〜、、気のせいだと思うよ?
天童覚
天童覚
たまには構っくれないと俺だって寂しいんだけどー???
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあチョコアイス箱で買っておくからそれで許してー
天童覚
天童覚
言ったからね?
天童(なまえ)
天童あなた
うん、言った言った







次の日朝8時頃

1-4教室


あなたside

天童(なまえ)
天童あなた
やばい........超絶眠い........
月島蛍
月島蛍
おはよう
山口忠
山口忠
あなたおはよう!
天童(なまえ)
天童あなた
ツッキーグッチーおはよー
山口忠
山口忠
凄く眠そうだね
天童(なまえ)
天童あなた
うん、すっごい眠い
天童(なまえ)
天童あなた
今日の1時間目ってなに?
山口忠
山口忠
1時間目は現代文だよ〜
天童(なまえ)
天童あなた
おっしゃ寝れるぜ
月島蛍
月島蛍
いやいや寝たらダメでしょ
天童(なまえ)
天童あなた
眠いのに寝なくてどうする??
山口忠
山口忠
うん、今は寝たらダメだね
天童(なまえ)
天童あなた
( 'ω')ふぁっ
月島蛍
月島蛍
寝たら先生に天童さんが寝ましたって言うからね
天童(なまえ)
天童あなた
うん
天童(なまえ)
天童あなた
そーゆー事はやめようか
月島蛍
月島蛍
やめてほしいなら起きてたら?‪w
天童(なまえ)
天童あなた
うっわSっ気ありすぎ
山口忠
山口忠
とりあえず寝ないように頑張ってね!
天童(なまえ)
天童あなた
グッチーは誰かさんと違って優しいッ
月島蛍
月島蛍
別に優しくなくていいデシヨ
天童(なまえ)
天童あなた
女の子には優しくしなさい☆
先生
おーい、そろそろSHR始めるぞ〜
山口忠
山口忠
じゃあ俺自分の席行くね!
天童(なまえ)
天童あなた
あ、うんまたね〜
天童(なまえ)
天童あなた
とりあえずツッキーは女子に優しく!
月島蛍
月島蛍
あれ、君って女の子だっけ
もぶ
先生〜月島くんと天童さんがずっと喋ってマース
先生
お前ら今日授業当てられる回数増やすぞ?
天童(なまえ)
天童あなた
あっ、さーせんッ
月島蛍
月島蛍
・・・
天童(なまえ)
天童あなた
お主もあ・や・ま・れ☆
月島蛍
月島蛍
さーせんした
天童(なまえ)
天童あなた
声ちっちゃ‪w
先生
天童お前煩いぞー
天童(なまえ)
天童あなた
( 'ω')ふぁっ

プリ小説オーディオドラマ