第133話

131
4,891
2021/01/01 13:00
天童覚
天童覚
とりあえず現状はこのような感じですが何か質問等ありますか?
天童覚
天童覚
答えれる範囲は答えます
菅原孝支
菅原孝支
その、さっき言ってた記憶は元通りになったかそのままかと予想って言うのは?
天童覚
天童覚
あなたは中1から中2の1部の記憶がないんですよ
田中龍之介
田中龍之介
その記憶がないって言うのはそいつがさっき言ってた過去ってことっすよね?
田中龍之介
田中龍之介
何があったんすか?
天童覚
天童覚
・・・
二口堅治
二口堅治
俺は話していいと思うけど?
天童覚
天童覚
・・・過去は過去だけど、その過去を話したせいであなたと相手に大きな深い溝が出来ないか…ダヨネ
菅原孝支
菅原孝支
なら、話してもらえませんか
菅原孝支
菅原孝支
俺はあなたの過去がどんなのであろうと今と変わることはないので
天童覚
天童覚
絶対に?
天童覚
天童覚
それに今と変わらないって仲間としてだよね?
天童覚
天童覚
勿論恋愛感情なんてないよね?
二口堅治
二口堅治
それ以上言ったらいつかあなたに嫌われるぞ
天童覚
天童覚
そんなことないし?
二口堅治
二口堅治
それはあなたが優しいからギリギリ許してくれてるんだろ
天童覚
天童覚
ギリギリとかないから
二口堅治
二口堅治
ほんとかよ
天童覚
天童覚
当たり前じゃん
二口堅治
二口堅治
もし嫌われたらどうすんの?
天童覚
天童覚
タヒぬ
二口堅治
二口堅治
なら覚が嫌われた時は俺があなた貰うわ
天童覚
天童覚
は???
天童覚
天童覚
若利くんの120%のスパイクドシャットできたらいいよ?
二口堅治
二口堅治
条件きッッッつ!
二口堅治
二口堅治
てか巻き込まれてる牛若可哀想
天童覚
天童覚
ならせめて青城に勝ってからにして?
影山飛雄
影山飛雄
あの、あくまで練習試合だったとしても烏野は1度青葉城西に勝ってます
天童覚
天童覚
あらま、おいかーくん達負けたんだ‪w
天童覚
天童覚
あ、君がおいかーくんの後輩の飛雄くんなんだっけ?
二口堅治
二口堅治
覚、話ズレてる
天童覚
天童覚
ほんとダ
二口堅治
二口堅治
で、話すの?話さないの?
天童覚
天童覚
多分あなたは話すとしたら自分で話したかっただろうけど仕方ないかな
天童覚
天童覚
いいですよ、話すの
天童覚
天童覚
ただ、俺より西谷くんだっけ
天童覚
天童覚
君の方が知ってることもいくつかあると思うけどそこは君が話してくれるよね?
西谷夕
西谷夕
はい、もちろんです

プリ小説オーディオドラマ