第156話

154
4,433
2021/01/22 12:10
部活時
天童(なまえ)
天童あなた
あーあ
天童(なまえ)
天童あなた
まじで???
天童(なまえ)
天童あなた
私や仁花の勉強時間割いて教えてあげたのに、これ?
谷地仁花
谷地仁花
え!?
谷地仁花
谷地仁花
わわわわ私は別に!
月島蛍
月島蛍
君そこまで勉強してるところ見てないんだけど?
天童(なまえ)
天童あなた
私は結果出したかはいいんですぅ
天童(なまえ)
天童あなた
てか、私の発言やっぱフラグだったね
月島蛍
月島蛍
君があんなこと言わなければこうならなかったかもよ?
天童(なまえ)
天童あなた
いや、その前にテスト受けてるんだから過去は変わらないよ
日向翔陽
日向翔陽
じゃあお前らの学年順位と合計点は!!
月島蛍
月島蛍
言うわけないじゃん
山口忠
山口忠
ツッキーは17位だったんだよ!
月島蛍
月島蛍
山口!
山口忠
山口忠
ごめんツッキー!
日向翔陽
日向翔陽
な!?
谷地仁花
谷地仁花
月島くん凄!
日向翔陽
日向翔陽
あなたは!
天童(なまえ)
天童あなた
あなたはぁ、言いたくなぁい〜
天童(なまえ)
天童あなた
とか言ってみる
月島蛍
月島蛍
ぶりっ子みたいな言い方しないで
月島蛍
月島蛍
気持ち悪い
天童(なまえ)
天童あなた
それな?
日向翔陽
日向翔陽
それで結局何位だ!
天童(なまえ)
天童あなた
ちなみに日向と仁花の予想は?
谷地仁花
谷地仁花
す、凄く賢いらしいのでご、5位とか?
日向翔陽
日向翔陽
俺はお前の点数が悪いことを願って32!
月島蛍
月島蛍
願って‪w‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
2人ともハズレ
天童(なまえ)
天童あなた
仁花の方が近かったな〜
日向翔陽
日向翔陽
いや、早く答えろよ!
天童(なまえ)
天童あなた
オール満点の1位
天童(なまえ)
天童あなた
はい、答えたけど何か?
日向翔陽
日向翔陽
お、オール満点の1位!?!?
天童(なまえ)
天童あなた
うるさ
菅原孝支
菅原孝支
え、誰がオール満点の1位だって〜?
日向翔陽
日向翔陽
あなたがです!
菅原孝支
菅原孝支
ほんとか〜?
月島蛍
月島蛍
本当ですよ
月島蛍
月島蛍
僕、あなたのテスト全部見せてもらいましたので
菅原孝支
菅原孝支
怖!あなた怖!
澤村大地
澤村大地
確かに1年生に一人オール満点取った子がいるとは噂になってたけど
天童(なまえ)
天童あなた
え、ナニソレですか?
菅原孝支
菅原孝支
たまに授業で習ってない超ムズい問題入れてくる先生いるのによく満点なんて取れたなってことだべ
天童(なまえ)
天童あなた
今回の範囲って基礎さえ理解してれば90は余裕で行く問題ばっかでしたよ?
月島蛍
月島蛍
絶対違う
谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃん凄いね!
天童(なまえ)
天童あなた
え、ありがとう
ギュッ
谷地仁花
谷地仁花
へぁ!?
天童(なまえ)
天童あなた
普通に仁花って存在全てが可愛いよね
月島蛍
月島蛍
なら今君は存在全てが気持ち悪いよ
天童(なまえ)
天童あなた
女の子にそんなこと言ったらダメだぞ!ツッキー♡
月島蛍
月島蛍
うわ、うっわ














________________________
サクシャ
サクシャ
えっと、ええええええええええええっと
サクシャ
サクシャ
ファンマとファンネ決めしたッ(^ω^;);););)
サクシャ
サクシャ
ファンマ:😇🥀
サクシャ
サクシャ
ファンネ:るゅ厨
サクシャ
サクシャ
意味は😇は琉祐の「祐」って漢字からきたんですけど、「天や神が人を助ける」って意味なんで僕自身や、僕の作品が誰かの、何かの役にたって、助けたいって思ったんで!🥀なのは薔薇の花言葉は貴方を愛してます☆(((
サクシャ
サクシャ
つけてくださった人!コメント待ってます!&探しに行きます!

プリ小説オーディオドラマ