第56話

ごじゅうご+番外編(?)
7,335
2020/10/09 09:32
白布賢二郎
白布賢二郎
見た目は天童さん中身はあなたか
天童(なまえ)
天童あなた
うん、私も天童だけどね。
川西太一
川西太一
いつ頃戻るとかわかってる感じ?
天童(なまえ)
天童あなた
わからんぬ
予定で次の日には戻ってることになってるBy作者
天童(なまえ)
天童あなた
ちょい、作者〜?
天童(なまえ)
天童あなた
てかいつもよりも目線が高いと違和感しかないね
五色工
五色工
天童さんが大人しいとなんか怖いような........
天童(なまえ)
天童あなた
お兄って学校にいる時どんな感じなの?
大平獅音
大平獅音
普段とあまり変わらないとしか言えないな
天童(なまえ)
天童あなた
うん、わかんねぇ
瀬見英太
瀬見英太
今更感凄いけど髪下ろしたまんまなんだな
天童(なまえ)
天童あなた
あぁ、面倒臭いし下ろしてる方が私は好きだからな〜
白布賢二郎
白布賢二郎
あ、学校着きましたね
白布賢二郎
白布賢二郎
まぁ、今日だけ大人しくしてたら何も無いでしょう
天童(なまえ)
天童あなた
ずっとセミセミと一緒にいよかな
瀬見英太
瀬見英太
天童かあなたかわかりにくくなってきたんだけど
天童(なまえ)
天童あなた
え?
もぶ
あれ、天童いつもと違うじゃん‪w‪w
もぶ
え、なになに〜?
もぶ
こっちのがちょーいいじゃん
もぶ
なんで今日髪下ろしてるの〜?
天童(なまえ)
天童あなた
あ〜、時間なかったんだよネー
もぶ
うわ私これなら天童と付き合えるわ〜
もぶ
まじそれな〜
天童(なまえ)
天童あなた
アソだわ〜
もぶ
毎日これで良くない〜?
もぶ
ちょー好きだし、ちょータイプ
天童(なまえ)
天童あなた
邪魔でバレー出来ねーわ
瀬見英太
瀬見英太
天童、行くぞ〜
もぶ
またね〜
川西太一
川西太一
はい、今の状態に感想をどぞ
天童(なまえ)
天童あなた
人を見た目で判断するのはクズだと思いマース
天童(なまえ)
天童あなた
確かに髪下ろしてる方がいいけど好きとかタイプとか見た目だけは駄目デショ
五色工
五色工
なんか天童さんっぽくなってきましたね
天童(なまえ)
天童あなた
え?
牛島若利
牛島若利
下ろしてると目に入らないか?
牛島若利
牛島若利
ピンでとめるなどしてはどうだ?
天童(なまえ)
天童あなた
若利クン優し、好きッッッ
天童(なまえ)
天童あなた
てかお兄っていつもこんな感じに囲まれてるの?
瀬見英太
瀬見英太
時と場合によるな
天童(なまえ)
天童あなた
マジか
天童(なまえ)
天童あなた
お兄、囲まれるの嫌そ〜
白布賢二郎
白布賢二郎
それでは俺達はこっちなので
天童(なまえ)
天童あなた
あ、ありがとね〜
白布賢二郎
白布賢二郎
グッ、複雑だッッッ
天童(なまえ)
天童あなた
うん、おつかれ

プリ小説オーディオドラマ