第36話

さんじゅうご
8,996
2020/09/21 12:55
もぶ
お待たせしました〜
天童(なまえ)
天童あなた
ありがとうございます!!!!
白布賢二郎
白布賢二郎
あなたはショートケーキ2つなのかよ
天童(なまえ)
天童あなた
なんか1つじゃ足らないし?
天童(なまえ)
天童あなた
お兄のガトーショコラもーらいっ!
天童覚
天童覚
別にあなたになら普通にあげるよ?
天童(なまえ)
天童あなた
駄目だよお兄!
天童覚
天童覚
え、何が?‪w‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
甘い物をそう簡単に人にあげてはいけないんだよ!
瀬見英太
瀬見英太
ほんと甘い物に対しては意味不明な考え方持ってるよな‪w
天童(なまえ)
天童あなた
え?
川西太一
川西太一
LINEのアカウントも意味不明だしな
大平獅音
大平獅音
今どんな感じだ?
白布賢二郎
白布賢二郎
ほら、これですよ
五色工
五色工
なんか前から思ってたんですけど突っ込みどころしかないですよね?
瀬見英太
瀬見英太
アイコンなんか物騒だし、それ較べて背景よ‪w
天童覚
天童覚
俺ずっとあなたのLINEの名前のとこ愛しのあなたになってるからそんなんだと思ってなかった〜
白布賢二郎
白布賢二郎
#全米の私こんにちはとは
牛島若利
牛島若利
俺はあなたらしいからいいと思うが
天童(なまえ)
天童あなた
若利くんッッッ(´。✪ω✪。`)
川西太一
川西太一
てかいつの間にケーキ食べ終わってるんだよ‪w
天童(なまえ)
天童あなた
え、皆が話してる間に?
天童覚
天童覚
超速いじゃん‪w‪w‪w‪w‪w
天童(なまえ)
天童あなた
甘い物はすぐ食べ終わっちゃうよね〜


     ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
サクシャ
サクシャ
久しぶりの登場☆(((
サクシャ
サクシャ
烏野をもっと登場させねばっ(唐突←)
サクシャ
サクシャ
てかバレー要素あまり出せてない件☆
サクシャ
サクシャ
主、頑張るの巻
サクシャ
サクシャ
あと、本日僕髪切ったんだけどさ
サクシャ
サクシャ
そしたらリア友で仲良い子も髪切ってた件☆‪w
サクシャ
サクシャ
やっぱ気、合うね☆(((
サクシャ
サクシャ
おつかれさまぁぁぁぁぁぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ