第69話

ろくじゅうはち
6,834
2020/10/19 12:44
天童覚
天童覚
俺風呂入ってくる〜
天童(なまえ)
天童あなた
ん、
天童(なまえ)
天童あなた
(ここら辺のポイント載せておいたほうがいいよね)
💻ヾ(・・*)カタカタ
天童(なまえ)
天童あなた
あとは、ここに問題入れておこ
天童(なまえ)
天童あなた
こんな感じでこれは完成でいいか?
天童(なまえ)
天童あなた
ついでに烏野のバレーの事軽くまとめてみよ
天童(なまえ)
天童あなた
ノートついでに持ってきててよかった〜
パラパラ
天童(なまえ)
天童あなた
まず烏野全体は〜〜〜
天童(なまえ)
天童あなた
次は3年の人達からでいっか
天童(なまえ)
天童あなた
まず主将の大地さんは〜〜〜
十数分後
天童(なまえ)
天童あなた
あとは、グッチーとツッキーと影山かな
天童覚
天童覚
何まとめてるの〜?
天童(なまえ)
天童あなた
烏野の皆のバレーのこと
天童(なまえ)
天童あなた
それぞれの得意なこと、苦手なとことか
天童覚
天童覚
ホットミルクいる?
天童(なまえ)
天童あなた
ほし〜
天童(なまえ)
天童あなた
意外とこういう手段もあるんじゃ........
天童(なまえ)
天童あなた
ツッキーはここら辺を直した方がいいな〜
天童(なまえ)
天童あなた
影山はこの前の青城との練習試合を見る限りどれもできるがやっぱトスが一番か
天童覚
天童覚
はい、蜂蜜入りホットミルクだよ〜
天童覚
天童覚
あなた蜂蜜好きだからね〜
天童(なまえ)
天童あなた
甘いのは大半好きだからね〜
天童(なまえ)
天童あなた
お兄ありと
天童覚
天童覚
ねぇねぇ
天童(なまえ)
天童あなた
ん〜?
天童覚
天童覚
今あなた独り言言ってたけどさ
天童(なまえ)
天童あなた
ん?
天童覚
天童覚
影山って元北一のコートの王様って言われてるやつ?
天童(なまえ)
天童あなた
そーそー
天童(なまえ)
天童あなた
実際に傍で見ると凄いってのがもっと伝わってきてるよ
天童(なまえ)
天童あなた
トスはやっぱ及川さんの後輩なだけあってすごく上手い
天童(なまえ)
天童あなた
あと、レシーブとかサーブとかは多分及川さんから見て学んでると思う
天童覚
天童覚
なんで?
天童(なまえ)
天童あなた
この前青城と練習試合したって言ったじゃん
天童覚
天童覚
うん
天童(なまえ)
天童あなた
その時に及川さんがピンサとして1番最後に入ったんだけど
天童(なまえ)
天童あなた
サーブの助走、跳ぶ瞬間、腕の動かし方が影山に似てた
天童(なまえ)
天童あなた
いや、影山が及川さんに似てたんだよね
天童(なまえ)
天童あなた
まぁ、影山のサーブは及川さんに似てるけどコントロール力はまだないから
天童覚
天童覚
及川って若利クンが白鳥沢に来るべきって言ってた人でしょ?
天童(なまえ)
天童あなた
そーそー、及川さんからしたら北一の時からずっと若利クンは因縁の相手だけどね
天童(なまえ)
天童あなた
及川さんはスパイカーに尽すセッターだから若利クンは来るべきって言ってるんだと思う

プリ小説オーディオドラマ