第15話

じゅうよん
12,612
2020/09/10 08:57
白鳥沢
お邪魔しマース
白布賢二郎
白布賢二郎
じゃああなた座って
天童(なまえ)
天童あなた
はーい
天童(なまえ)
天童あなた
これ、ゴムね〜
白布賢二郎
白布賢二郎

チクタク🕠チクタク
白布賢二郎
白布賢二郎
はい、出来たよ
天童(なまえ)
天童あなた
すご!
白布賢二郎
白布賢二郎
ハーフアップをお団子にしたから動きやすいと思うけど
天童(なまえ)
天童あなた
ほんとありがと(っ´>ω<))ω<`)
白布賢二郎
白布賢二郎
( ´ཫ` )グハァ
牛島若利
牛島若利
あなたは何時にここを出る予定なんだ?
天童(なまえ)
天童あなた
えとね、40分までには出たいかな
天童覚
天童覚
今37分だヨ?
天童(なまえ)
天童あなた
うぇ!?
天童(なまえ)
天童あなた
ちょ、走っていかなきゃ!
天童(なまえ)
天童あなた
鍵閉めるから皆早く外へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!
白鳥沢
お邪魔しました〜

テクテクヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)
川西太一
川西太一
時間的には走らなくても5時には多分着くよ?
天童(なまえ)
天童あなた
え、まじで皆着いてくるの?
瀬見英太
瀬見英太
着いてくって言い方‪w
五色工
五色工
送って行くんですよ!
天童(なまえ)
天童あなた
あーね
天童(なまえ)
天童あなた
明日からは送りいらないからね?
天童覚
天童覚
送りいらないなら帰りはいいってことか〜
天童(なまえ)
天童あなた
いやいや、行き帰り別々でね?
天童(なまえ)
天童あなた
私だって友達と帰りたいし?
白布賢二郎
白布賢二郎
え、別々とか嫌だ
川西太一
川西太一
まずあなたに友達なんて出来るの?
天童(なまえ)
天童あなた
ウグッー( ⌯᷄௰⌯᷅ )→
天童(なまえ)
天童あなた
こ、高校では出来るし!
※人見知りが凄かった為友達ZEROでした☆
白布賢二郎
白布賢二郎
あと、男友達も駄目だからね?
天童覚
天童覚
男女に友情なんて存在しないからネ?
天童(なまえ)
天童あなた
じゃあ皆にとって私は?
大平獅音
大平獅音
妹的な?
牛島若利
牛島若利
妹と大切な人という感じがする
瀬見英太
瀬見英太
妹みたいな感じだな〜
五色工
五色工
ん〜、、、俺はよく分かりません
川西太一
川西太一
........妹だな
白布賢二郎
白布賢二郎
妹&好きな人←
天童覚
天童覚
何よりも誰よりも大切で恋愛として大好きな妹かな
天童(なまえ)
天童あなた
なんかツッコミ要素多すぎん?
天童(なまえ)
天童あなた
まず皆にとって私って妹みたいな感じ?
白鳥沢
うん
天童(なまえ)
天童あなた
そして若利クンとしらすとお兄に至ってはどうした?
白鳥沢
何が?
天童(なまえ)
天童あなた
若利クンは大切な人ってなに!?
牛島若利
牛島若利
大切な人は大切な人だ
天童(なまえ)
天童あなた
え?
天童(なまえ)
天童あなた
しらすは好きな人ってなに←
白布賢二郎
白布賢二郎
しらす........
白布賢二郎
白布賢二郎
賢二郎っていつもみたいに呼んで?←
天童(なまえ)
天童あなた
頭ぶつけた?
白布賢二郎
白布賢二郎
え?だから俺が好きなのはあなただよ?
天童(なまえ)
天童あなた
え?
白布賢二郎
白布賢二郎
別に通常運転だけど←
天童(なまえ)
天童あなた
そして最後のお兄に至っては本当にどうした?
天童(なまえ)
天童あなた
何かあったなら話聞くよ?
天童覚
天童覚
そんなあなたも好き〜(>^o^)>
天童(なまえ)
天童あなた
あ、学校着いた←
瀬見英太
瀬見英太
お、じゃあ練習頑張れよ
天童(なまえ)
天童あなた
うん、じゃね〜ヾ(・ω・`)
白鳥沢
(・▽・)/ジャマタ

プリ小説オーディオドラマ