第8話

8
178
2021/04/10 15:16
北斗「禮ー?帰るよー?」

禮「あ、俺亀梨くんがあとで迎えに来てくれるから」

慎太郎「出た、実は近所のお兄さん」








そうです、亀梨くんは俺のお兄さん代わりの人です😁
たま〜に迎えに来てくれます。
舘様、なんかごめんね🤗


大我「じゃお先ー」

禮「ばいばーい👋」

皆「👋」




























お迎えの亀梨くんが来るまで自主練です





もちろん、オーディションに向けての。

SixTONESとしてデビューするのなら、すぐに落ちた方が絶対いい。

けど、実力で落ちたって思われたら終わり。

まあ、やりたくないけどちゃんとやってみる。

























1次のクラス分けテストは課題曲はなく、
とりあえず自分のいいパフォーマンスをすることが条件。







なんの曲にしよう?

自分たちの歌だってあるけど、あくまで韓国のオーディションだ。

韓国語の歌が初見で歌えていればまずまずの出だしだろう。









今、1人でこうやって練習すると思う。


































SixTONESっていいなぁって。

プリ小説オーディオドラマ