前の話
一覧へ
次の話

第1話

(*´∇`)ノ おひさ〜♪
21
2019/09/09 12:42
小川司々
小川司々
みなさんこんにちは!
小川司々
小川司々
そして久しぶりです!
小川司々
小川司々
帰ってきました!
小川司々
小川司々
待ってくれた方ありがとうございます!
小川司々
小川司々
改めてキャラクター紹介していきます
小川司々
小川司々
私から
小川司々
小川司々
みなさんこんにちは、小川司々(おがわすず)です!元天野すずですよろしくお願いします!
愛里野美海
愛里野美海
じゃああたし
愛里野美海
愛里野美海
ども〜愛里野美海(ありのみう)です!よろ〜
小川司々
小川司々
ここら辺はあんま変わんないね
小川司々
小川司々
じゃあ新キャラクター
夜凛友香
夜凛友香
こんにちは夜凛友香(よりんゆか)ですよろしくお願いします
夜星莉香
夜星莉香
はろはろー(●'∇')♪夜星莉香(よぼしりか)でーす!みんな宜しくね〜
愛里野美海
愛里野美海
ちょっとまたあんたそう言う喋り方して!
夜星莉香
夜星莉香
はー!別にあんたには関係ないでしょ
小川司々
小川司々
まぁまぁということで初期メンバーはこの4人でやって行きます!
小川司々
小川司々
じゃあみなさん!
小川司々
小川司々
またすずです!
愛里野美海
愛里野美海
またみう!
夜凛友香
夜凛友香
またゆかです!
夜星莉香
夜星莉香
またりか〜!

プリ小説オーディオドラマ