第59話

おすすすすすめ。
11
2020/05/23 14:37
ひーらぎ
ひーらぎ
なんかよくわかんないんでおすすめのほんだしとく←
全部ひらがなだったけど特に意味はない←








ひーらぎ
ひーらぎ
一冊目!
我妻善逸
我妻善逸
森岡 浩さんの
「名字の謎 その成り立ちから日本がわかる!」
ひーらぎ
ひーらぎ
です!
だいぶ前の本なので、情報が少し古いかも。でも十分楽しめる本です!
実は「コス夢。」のオリキャラの名字、こっから出てきてるんですー(花菱以外)。
ひーらぎ
ひーらぎ
これは古本屋さんで買いましたね!
お父さんが本好きだから古本屋さんにはよく行きます。












ひーらぎ
ひーらぎ
二冊目!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
蒼月海里さんの
「水晶庭園の少年たち」だ。
ひーらぎ
ひーらぎ
これはほんっと面白い!ぜひ読んでください!
あらすじは…私の説明読むより本屋行ってほんの裏見たほうがいいよ←














ひーらぎ
ひーらぎ
三冊目!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
同じく蒼月海里さんの
「水晶庭園の少年たち 翡翠の海」ですよ。
ひーらぎ
ひーらぎ
昨日買って今日読み終わった。
シリーズで出てたのみたときマジびっくりしすぎて親に引かれてた←
これ以外にもシリーズであと二冊くらいあったかな?今度買ったらまた書こうかなとか思ってます。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そして、葡萄ちゃん(彼氏)と椛ちゃん(姉)の小説も面白いわよ〜♡
宇髄 天元
宇髄 天元
俺と並ぶ小説の神だ‼
御館様
みんな面白いからぜひ見てね。
ひーらぎ
ひーらぎ
それではばいらぎ〜。

プリ小説オーディオドラマ