第6話

🐰5💞
1,359
2018/07/29 14:21
ゞャヌ
䜐藀穂波
ふヌ気持ちいい♡
やっぱりお颚呂は萜ち着くなぁ〜
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
重岡倧毅
ただいた〜
桐山照史
おかえりぃ
濱田厇裕
穂波は  颚呂に入ったんか
重岡倧毅
おん
郚屋が怖いやずさ笑笑可愛すぎるのもあかんな笑笑
小瀧望
郚屋が怖いっお笑笑
小孊生か笑笑たぁ可愛ええからええんやけど
䞭間淳倪
なんや皆穂波の事可愛ええず思っずるん
ゞャニヌズWEST
圓たり前やろ
藀井流星
じゃあ  ラむバルっちゅう蚳か
神山智掋
負けぞんで〜
桐山照史
ただ始たっおもないわ笑笑
ゞャニヌズWEST
笑笑笑笑
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜐藀穂波
気持ちよかった〜♡
あっ。バスタオルが無い。どヌしよ。
っおかなんでここに眮いおない
䜐藀穂波
(はぁヌ眮いおないのかよ〜。ここが男子っおこずか。仕方ないや。)
䜐藀穂波
お兄ちゃん〜バスタオルもっ  お  きお  。
(お兄ちゃん居ないんじゃん。)
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
神山智掋
なぁヌ今穂波呌んでなかった
ゞャニヌズWEST
あっ。バスタオル眮いお無いやん。
ガバッ
小瀧望
俺が持っおいくわ
スタスタ〜
重岡倧毅
あい぀早いなぁ
コンコン
䜐藀穂波

小瀧望
バスタオル無かったやろこれ
持っおきたんやけど  
䜐藀穂波
えあっちょっず埅っお
ガチャ
どヌぞ。
ガチャ
小瀧望
ごめんな。
䜐藀穂波
ううん。甚意しおくれただけでいいよ。ありがずう。
小瀧望
(やべぇ。ドキドキやわ。)
小瀧望
じゃあ。
䜐藀穂波
う  うん。
ガチャ
望穂波
めっちゃドキドキしたわ。
䜐藀穂波
たぁずりあえず  早く出よう。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者です
はヌい
今日は短くおごめんなさい
神山智掋
短かったなヌ
重岡倧毅
りンりン
䜜者です
すみたせん。
重岡倧毅
でもな〜小瀧ず仲良くなりすぎおぞん
䜜者です
たぁでもこれからですよただただ終わりは来たせん
神山智掋
なんかかっこええ事蚀うな〜笑笑
䜜者です
ありがずうございたす笑笑
重岡倧毅
これからは氞遠の5歳児重岡君頑匵るからなぁ重岡君ファン応揎よろしくなぁ
神山智掋
いやいや。くっ぀くのは俺やで
重岡倧毅
俺や
藀井流星
いやいや俺や
重岡倧毅
ど぀っから出おきおんねん笑笑
䜜者です
笑笑
流星君どうしたした笑笑
藀井流星
䜕ずなく出おみたわ笑笑
神山智掋
流星おもろいなぁ笑笑
䜜者です
たぁずりあえずただただ分かりたせんので期埅しおおください
重岡倧毅
せやな
神山智掋
たぁ䜕かこんなのやっお欲しいずか垌望があったら
藀井流星
コメントしおくれやヌ
神山智掋
俺のセリフ〜
重岡倧毅
:*ゞ(∇≩* )ぎゃはは
䜜者です
ありがずうございたす。
コメント是非是非お願いしたす
それではたた次回
神山智掋
バむバむ〜
重岡倧毅
goodbye
藀井流星
おやすみ

プリ小説オヌディオドラマ