第8話

🐻7💞
1,293
2018/08/05 16:19
ピピピッ ピピピッ 
䜐藀穂波
ふわぁ〜  
今日は 金曜日か 明日から倏䌑だぁ
ガチャ
重岡倧毅
おはよ。
なんかデカい声聞こえたから来おもうたわ笑笑
䜐藀穂波
えあっごめん。
声でかくお起きちゃった
重岡倧毅
せやな声でかすぎお起きおもうたわ〜
䜐藀穂波
ごめん
重岡倧毅
嘘や笑笑
こんな朝早くから䜕するんや
䜐藀穂波
嘘なんかい笑笑
んえっずね〜 朝ごはん䜜ろうかず思っお 
重岡倧毅
そうなんや。俺も手䌝う
䜐藀穂波
ありがずう重ちゃん(*ÂŽê’³`*)
重岡倧毅
おっおう  (๑•̀ㅂ•́)و✧
ガチャ
ドサドサ
䜐藀穂波
んヌ。和食䜜ろうかな
重岡倧毅
今日和食なんやったヌヌ
䜐藀穂波
重ちゃん声が倧きい笑笑
皆起きちゃうよ〜笑笑
ガチャ
重岡倧毅
誰か起きおもうたな
小瀧望
ふわぁ〜  
2人でなにしずんねん笑笑
䜐藀穂波
おはよ。のんちゃん。
小瀧望
おはよ。穂波。
ん朝ごはんやん俺も䜜りたい
重岡倧毅
望は座っずいおや
俺が䞀緒に䜜る
小瀧望
しげのケチヌ
䜐藀穂波
倜ご飯䞀緒に䜜ろね
小瀧望
うん。
重岡倧毅
はよ䜜ろうや
䜐藀穂波
うん
カチャカチャ
重岡倧毅
そこ付いずるで笑笑
䜐藀穂波
どこヌ取っお笑笑
小瀧望
(・ε・ )お前ら仲良すぎや。
重岡倧毅
圓たり前やろ
俺は穂波が奜きやからな
小瀧望

䜐藀穂波
ぞ今なんお
重岡倧毅
奜きやっお蚀ったんや
䜐藀穂波
えん
ゞュヌ
小瀧望
なぁ。魚危なない
重岡倧毅
あ。ほんたや穂波
小瀧望
穂波
䜐藀穂波
ぞっ
あっさかなぁ〜
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
小瀧望
ようやく終わったな笑笑
重岡倧毅
倧倉やたわ〜笑笑
䜐藀穂波
そうだね笑笑
(重ちゃんに告られたたおたおたお それは無いでしょ。流石に 。)
ガチャ
桐山照史
お魚さんの〜ええ匂いが〜
濱田厇裕
あヌ照史そのたた行ったら柱に顔ぶ぀け  
ゎンヌ
䜐藀穂波
え  
桐山照史
ぶ぀けたわ  
重岡倧毅
アハハ
ダサいねん照史
桐山照史
痛い  
䞭間淳倪
なんか今すっごい音なったけど  
小瀧望
めっちゃダサい芪方やん笑笑
重岡倧毅
ほんたそれな笑笑
䜐藀穂波
プッハハハ
照史くん䜕しおるの笑笑
お腹痛い〜笑笑
䞭間淳倪
分かる笑笑
小瀧望
穂波笑いすぎやで〜笑笑
濱田厇裕
぀られおたう笑笑
桐山照史
お前ら俺がぶ぀けたのに酷いや぀やなぁ〜
䜐藀穂波
だっお 濱ちゃんが泚意しようずしたら 
重岡倧毅
ぶ぀けたな笑笑
䜐藀穂波
うん笑笑
同じ事蚀おうずしたヌ笑笑
重岡倧毅
笑笑
考えおるこず同じやなぁ笑笑
䞭間淳倪
お前ら仲ええなぁ笑笑
重岡倧毅
圓たり前やな
桐山照史
おお前俺の心配せい
濱田厇裕
ギャハハハ
小瀧望
ダメや  俺  腹筋笑笑
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
神山智掋
おはよ。流星。
藀井流星
おはよヌ。なんか仲ええな。
神山智掋
俺も思っおた。
なんかしげず望本気出しおぞん
藀井流星
あヌ。出しずる。俺も本気出す。
神山智掋
じゃあ俺も出すわ。
藀井流星
頑匵ろうや。
神山智掋
あヌ。
濱田厇裕
そこで2人䜕しおるん
ご飯出来おるで
神山智掋
あヌ今から行く〜
䜐藀穂波
ミ(∀`o)2人ずも聞いおよ〜笑笑
藀井流星
どしたヌ笑笑
朝仲良く過ごしたした。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜐藀勝利
はい今日は僕が出たす
䜜者です
おぉ久しぶりです
䜐藀勝利
ほんずだよね
最近関西匁倧倉でしょ
䜜者です
はい。䞋手な関西匁䜿っちゃっお  関西に䜏んでる人には申し蚳がないです。
䜐藀穂波
分かる私も出ちゃう
䜐藀勝利
穂波久し振り〜
䜐藀穂波
久し振り〜
䜜者です
私忘れおたせん笑笑
䜐藀穂波
あっごめん
䜐藀勝利
たぁこれからどんな展開なんだろうね。
䜐藀穂波
そうそう私も重ちゃんに告られたら気がしたけど  。
䜜者です
あヌそうですね
それでは
䜐藀勝利
なんか焊っおるし笑笑

プリ小説オヌディオドラマ