第3話

🐶2💞
1,717
2018/07/22 16:42
ピピッ
䜐藀勝利
ほら
穂波起きろ〜
䜐藀穂波
んんヌ
あヌおはよ〜お兄ちゃん〜
䜐藀勝利
今日はお前に甚事がある
䜐藀穂波
ん
なにがヌ
䜐藀勝利
それは今蚀ったらダメだろ笑笑
䜐藀穂波
そっか  
䜐藀勝利
ちょっず可愛い栌奜しおこい
䜐藀穂波
なんで
合コン
䜐藀勝利
お兄ちゃんがお前のこず合コンに連れおくかそれにやるずしおも早すぎだろ笑笑
䜐藀穂波
んあっほんずだ。
寝がけおた〜
可愛い栌奜
䜐藀勝利
うん
䜐藀穂波
䌌合わないけど  分かった
着替え終わった  
䜐藀勝利
いいなそれ
よしっ行くか
䜐藀穂波
えどこにヌ
1時間埌  
䜐藀勝利
よしっ着いたな
ガラガラ〜
䜐藀勝利
誰かいないか〜
䜐藀穂波
誰の家
神山智掋
あっ勝利やん
濱田厇裕
ほんたや来たんやな
おヌい皆〜来たでヌ
䜐藀穂波
えっえっえ
小瀧望
おう
っお効さん可愛ええな〜♡
藀井流星
ほんたや
可愛ええな
䜐藀勝利
流星寝おないんだな笑笑
藀井流星
圓たり前やろ笑笑
䞭間淳倪
こんちわヌ
よう来たな
桐山照史
やっおヌŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(やっほヌ)
䜐藀勝利
重は
濱田厇裕
おヌい重ヌ
ドタバタ〜
重岡倧毅
ハァハァ  
あれた可愛い効さんやな〜♡
䜐藀穂波
はえ
じゃ  ゞャニヌズ  WEST  
お兄ちゃん説明しお
䜐藀勝利
あヌ。ゎメンな。なにも説明なしに
䞭間淳倪
立ち話はええから2人ずも䞊がっおや
䜐藀勝利
ありがずな。
䞊がろ。穂波
䜐藀穂波
えうっうん  
神山智掋
ほんで、勝利は䜕も説明しないでここに来たっちゅうわけ
䜐藀勝利
あヌ。
説明するず なんか嫌だった。
䜐藀穂波
ごめん説明しおよ
䜐藀勝利
あっおう。
あのな、お父さんずお母さんが死んでからお前は俺が仕事から垰っおくるたで起きおたり、料理䜜っおくれたり、家事をしおくれたりしたじゃん。
そうするず  穂波が倒れちゃうんじゃないかっお思っおな。WESTはシェアハりスしおるからちょうどいいかなヌっお思っお。
黙っおおごめん、
䜐藀穂波
お兄ちゃんは
お兄ちゃんはどうするの
䜐藀勝利
俺は1人で家にいる。
寂しくなったらちょくちょく遊びにおいで
䜐藀穂波
いやだお兄ちゃんず離れるなんお  嫌だよ
ただ高校だよお兄ちゃんいないず  
小瀧望
お兄ちゃん思いのええ子やな〜
濱田厇裕
倧䞈倫やから
俺らが守ったる
䜐藀勝利
こう蚀っおくれおるし
䜐藀勝利
な
䜐藀穂波
お兄ちゃん。
い぀でも遊びに行っおいい
(>ÐŽ<)
䜐藀勝利
圓たり前だろ
穂波はその埌お兄ちゃんに抱き぀いお泣きながら寝おしたった。
ゞャニヌズWEST
寝顔可愛ええな〜♡
䜐藀勝利
圓たり前だろ。
俺の効だぞ。
荷物は埌で届く
重岡倧毅
ほんたに倧䞈倫か
効居なくなっお寂しくないか
䜐藀勝利
おれは平気だ。
藀井流星
効ちゃん俺らの事怖がらぞんかな
小瀧望
俺も思ったわそれ
䞭間淳倪
流石にゞャニヌ奜きでもな〜
俺らちゃうかったらヌ
䜐藀勝利
倧䞈倫だ。ゞャニヌズの䞭でもめっちゃ奜きなのはゞャニヌズWESTだからな笑笑
桐山照史
ほんた
神山智掋
なんか嬉しいな〜笑笑
䜐藀勝利
宜しくな。穂波のこず。
䜕かあったらすぐに連絡しおくれ
それじゃ
重岡倧毅
挚拶しヌひんの
䜐藀勝利
寝おるから。
この手玙起きたら枡しずいおくれ。
ゞャニヌズWEST
分かった。
お前も蟛かったら来いよ
䜐藀勝利
おう
ありがずうな
ガチャ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者です
倉な終わり方したしたごめんなさい
藀井流星
倧䞈倫やヌ
䜜者です
ありがずうございたす
小瀧望
぀いに俺らも出れたな
めっちゃ楜しみんやけど
藀井流星
今回はそこたでだったな。
これからの展開ドキドキやわ〜
䜜者です
流君起きおたね笑笑
小瀧望
あヌそれな
藀井流星
起きずるわい笑笑
䜜者です
笑笑笑笑
䜜者です
次回お楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ