第4話

🐌3💞
1,547
2018/07/26 15:13
〜勝利が垰っお暫くしお〜
䜐藀穂波
ん  ふわぁ〜  
藀井流星
起きたで〜
重岡倧毅
あっおはよな
泣き疲れお寝おもうおたで
䞭間淳倪
シゲ。起きおすぐにその絡みはキツむやろ笑笑
小瀧望
おはよ。
倧䞈倫
䜐藀穂波
えっ  えっず  はい  
倧䞈倫です  
神山智掋
めっちゃ緊匵しおるやん笑笑
濱田厇裕
あっ。これ枡さなあかんちゃう
䜐藀穂波
それっお  お兄ちゃんの字
䞭間淳倪
よう分かったな笑笑
ピラッ
䜐藀勝利
穂波ぞ
いきなりの事でびっくりしたよなさっきの説明通りだよ。WESTなら暇人は1人ぐらいいるさ笑笑たぁ音楜番組ずかは居ないけど。お兄ちゃんはこれから地方ずかの仕事も増えおくるからWESTに頌んだんだ。
䜕かあったら連絡入れおい぀でもこっちに来い。埅っおる。
けどな  お前の倧奜きなWESTなんだから無蚀ずかはやめろよ
じゃあ。元気でな。
䜐藀穂波
( இ﹏இ )
桐山照史
あれた。たた泣きそうやないかい。
重岡倧毅
ん。これ䜿えや
䜐藀穂波
重ちゃん  ありがずうございたす。
(ÂŽ-Ï‰àž`)
䜐藀穂波
これからよろしくお願いしたす。
ゞャニヌズWEST
宜しくな
䜐藀穂波
  。
神山智掋
どないした
䜐藀穂波
あっ  ゞャニヌズWEST


小瀧望
あっそいや。勝利からの情報によるず俺らのファンらしいな笑笑
䜐藀穂波
はっはい  。
なんかこんな圢で  緊匵しおきた  
桐山照史
あはは
可愛ええな〜笑笑
䜐藀穂波
かっ  かわいい  
濱田厇裕
䜕でも反応するんね笑笑
䞭間淳倪
笑笑

あっこんな時間やんご飯䜜らなあかんな。
䜐藀穂波
淳倪く  䞭間さん
私手䌝いたす
重岡倧毅
ちょい埅お。
俺らの事普段なんお呌んどるん
䜐藀穂波
え
えっず  重ちゃん
のんちゃん
流星
淳倪君
桐たん
濱ちゃん
神ちゃん
です。
藀井流星
俺の事呌び捚おでええよ。
重岡倧毅
あヌそれ俺が今蚀おうずしたや぀や
小瀧望
なんか肩苊しいな笑笑
神山智掋
もうさ俺らの事名前で呌んだらええんちゃう
䜐藀穂波
いやそれは  
桐山照史
そや名前はちょいず早いからタメ語にしない
神山智掋
その手があったか。
濱田厇裕
そやな。タメ語にしずくれ笑笑
䜐藀穂波
いいんですか
䞭間淳倪
圓たり前や笑笑
䜐藀穂波
じあゃ  タメ語に  するね。
重岡倧毅
新鮮やわ〜
䜐藀穂波
私なんかがタメ語なんお。
ごめんなさい。
䞭間淳倪
タメ語や
それず謝らんずいお俺が蚀うたこずやし笑笑
䜐藀穂波
う  うん。
藀井流星
腹枛った。
䞭間淳倪
あヌ料理やなじゃあ穂波手䌝っおくれるか
䜐藀穂波
うん料理は埗意だから
䞭間淳倪
じゃあ料理䜜っお食べたら郚屋案内するな
重岡倧毅
俺の隣やろ〜
藀井流星
いや。俺の隣や。
小瀧望
俺の隣やな
桐山照史
俺の隣
神山智掋
俺の隣の決たっずるやろ
濱田厇裕
俺の前やな。
䞭間淳倪
前なんかい笑笑
䜐藀穂波
あはは
濱田厇裕
笑った  
ゞャニヌズWEST
笑った
䜐藀穂波
はっ
  早く料理䜜ろう  。
䞭間淳倪
笑笑
せやな笑笑
トコトコ
神山智掋
ズルいな〜淳倪〜
重岡倧毅
それは、思うぞ
ゞャニヌズWEST
りンりン(淳倪抜き6人)
䞭間淳倪
なんやお前ら笑笑
お皿ずか甚意せい
桐山照史
はぁヌい
賑やかでずおも優しいWESTずずのシェアハりスが始たりたした
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者です
今回は長かったですねぇ
䜐藀穂波
だね
䜜者です
穂波ちゃん
䜐藀穂波
こんにちわヌ
䜜者です
他の方々は  
重岡倧毅
俺が居るよ
䞭間淳倪
俺もや
䜜者です
よろしくお願いしたす
䞭間淳倪
宜しくな
今日俺セリフ倚かったわ
重岡倧毅
ええなぁ〜
次の話に期埅しおるで
䜜者です
もちろんです
䜐藀穂波
重ちゃんったら笑笑
重岡倧毅
次回は俺のセリフ倚いよ
俺が奜きな赀色ゞャス民集合やな
䞭間淳倪
ただ決たった蚳では無いな笑笑
䜐藀穂波
笑笑笑笑
䜜者です
頑匵りたす
重岡倧毅
サンキュヌ
ほな次回もお楜しみに
䞭間淳倪
あっ1人で蚀っおもうた
䜐藀穂波
お楜しみに
䞭間淳倪
俺だけ蚀っおないの笑笑

じゃあお楜しみに
䜜者です
ありがずうございたす
お楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ