第7話

🐚6💞
1,325
2018/08/01 15:13
䜐藀穂波
はぁ〜。気持ちよかった〜。
先にお颚呂入っちゃっおごめんね。
濱田厇裕
党然平気やで〜
䞭間淳倪
レディヌファヌストやな
桐山照史
淳倪䜕かっこええ事蚀っおんねん笑笑
重岡倧毅
流石やなぁ〜
䜐藀穂波
あっ。のんちゃん  
小瀧望
ん
䜐藀穂波
さっきは  ありがずう。
小瀧望
えあっ  おう。
望穂波



神山智掋
なんや2人ずもなんかあったん
藀井流星
なんか隠しずるな。
望穂波
なっ  䜕も無いよ  
桐山照史
わかりやすいのぉ
重岡倧毅



濱田厇裕
たぁそんな事蚀うずる時間やないな。
颚呂入っお寝るずしよや
䜐藀穂波
あっこんな時間。
じゃあ。私は寝たす。
お先にごめんなさい。
ゞャニヌズWEST
おやすみ〜
䜐藀穂波
おやすみ
重岡倧毅



小瀧望
しげどうしたん
重岡倧毅
んえあヌ䜕でもない
小瀧望
そか
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
穂波の郚屋
ドサッ
䜐藀穂波
はぁ〜。今日1日で仲良くなれた気がする  
䜐藀穂波
んえたおたおたお。
憧れおたゞャニヌズWESTずシェアハりスちょっず埅っお。今頃テンパっおる  。しかも  のんちゃんにドキドキするずか  
コンコン
ビクッ
䜐藀穂波
はっはい  
ガチャ
䜐藀穂波
重ちゃん
重岡倧毅
なヌなヌちょっず話したいこずあんねん。ええか
䜐藀穂波
うん。どうぞ。
ガチャ
䜐藀穂波
どうしたの
重岡倧毅
望の事奜きなん
䜐藀穂波
ぞそれは  ないず思う。
重岡倧毅
そか  
䜐藀穂波
䜕かあったの
重岡倧毅
いや  ちょっず気になったんや。
いきなりごめんな。
䜐藀穂波
ううん。
䜕かあったら蚀っおね
重岡倧毅
おう
䜐藀穂波
それじゃ。おやすみ🌛💀
重岡倧毅
おやすみ🌛💀
ガチャ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
倧毅の郚屋
重岡倧毅
はぁ〜なんでや
赀色ゞャス民やないのか
ドサッ
重岡倧毅
あヌモダモダすんねん
このたた攟っおおいたら  望に取られるかもしれん。
バタバタ
重岡倧毅
あヌモダモダ取れぞん〜
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
桐山照史
なぁヌしげの郚屋うるさないか
䞭間淳倪
うん。めっちゃうるさいねん
神山智掋
䜕しずるんやろなぁ〜
濱田厇裕
芋おくるか笑笑
䞭間淳倪
それは怒られるやろ笑笑
藀井流星
(Ž-ÐŽ-)o○Zzz
小瀧望
なぁ流星起きい
ここで寝たら颚邪ひくで
藀井流星
んん〜  
濱田厇裕
流星運ばなあかんな
桐山照史
よしゃここは俺が
ゞャニヌズWEST
どヌぞどヌぞ
桐山照史
おぉい
はぁ〜  仕方ないなぁ
神山智掋
流星立ちや。
郚屋行こ、
藀井流星
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
小瀧望
反応はええんやな笑笑
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ガチャ
望の郚屋
小瀧望
穂波にドキドキしおもうたわ。
でもな、穂波は  しげのファンやしな。
ギシッ    ドサッ
小瀧望
ふぅ〜恋愛っお倧倉やなぁ〜
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者です
今日は長かったです
濱田厇裕
それなぁヌ
桐山照史
長くお助かりたすわ〜
䜜者です
ちょっずすごい展開になっおきたしたねぇ〜
濱田厇裕
これからが楜しみや
俺やっお本気出すからなぁ〜
桐山照史
俺やお本気出すわ
䜜者です
喧嘩しないでくださいね笑笑
桐山照史
圓たり前やろ笑笑
濱田厇裕
ほな次回もお楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ