第11話

🐻11💞
1,099
2018/08/22 15:06
ブヌン
藀井流星
なぁ。穂波さっきどうしたんいきなり焊った感じで
䜐藀穂波
ぞあっそれは 遅刻遅刻しちゃうっお思ったから
藀井流星
そか。
でも 顔近くおごめんな。
䜐藀穂波
  倧䞈倫  
䜐藀穂波
(ドキドキしちゃう。)
キヌ
藀井流星
ここで合っずる
䜐藀穂波
うんありがずう🙏💗
藀井流星
垰りも誰か迎えに来るからここで埅っずけや
䜐藀穂波
流星ありがずう🙏💗
藀井流星
(ドキッ)
藀井流星
おっおう
ブヌン
䜐藀穂波
よし行こう
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
藀井流星
はぁ。ドキドキしおもうたわ。
穂波のや぀ あんな可愛ええ顔犯眪やろ。
ガチャ
䞭間淳倪
おかえりヌ
濱田厇裕
今日さ〜俺ず〜照史ず〜淳倪が〜
神山智掋
仕事やろ
濱田厇裕
おん
小瀧望
濱ちゃん普通に喋っおや笑笑
藀井流星
なぁ。垰り誰が迎えに行くん
小瀧望
俺がっお 俺運転できひんかった。
神山智掋
俺もできぞんで〜
桐山照史
そヌなるず  重だけやな
重岡倧毅
え俺
俺今あい぀ず倉な感じやで
濱田厇裕
仲盎り代わりにええんちゃう
重岡倧毅
でも  
小瀧望
俺も行く
重岡倧毅

小瀧望
ええやろ
重岡倧毅
ダメや俺䞀人で行くわ
小瀧望
ちえヌケチ。
たぁええもん今日は䞀緒に料理する
䞭間淳倪
望はえらない
小瀧望
淳倪は悪い子や
䞭間淳倪
なんでや
藀井流星
俺眠いから寝おくるな〜
桐山照史
起こしたら起きろや
神山智掋
流星は起こすの倧倉なんやから笑笑
藀井流星
了解したわ笑笑
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜐藀穂波
初めたしお。䜐藀穂波です。
クラスメむト
めっちゃ可愛いじゃん♡
クラスメむト
うわヌ男子いやらしい目で芋おるよ
䜐藀穂波
えっず 䜐藀勝利の効です
クラスメむト
はぁ
䜐藀穂波
え
クラスメむト
それすごい
䜐藀穂波
でも  色々あっお笑笑
クラスメむト
やばい
レアじゃん
友達になろ
䜐藀穂波
えあっうん。
私の友達は倧䜓がお兄ちゃん目圓お。サむン欲しいずか。お兄ちゃんに迷惑だからっお蚀うずすぐに友達をやめおしたう。だから、孊校は嫌い。
WESTのみんなには内緒ね
クラスメむト
じゃあねヌ
䜐藀穂波
うんバむバむ
ブヌン  キヌ
䜐藀穂波
あっあれかな。
誰だろヌ
ガチャ
重岡倧毅
おかえり。
䜐藀穂波
重ちゃん  
重岡倧毅
はよ入らんず俺が倧倉な事になる
䜐藀穂波
あっごめん。
バタン
重岡倧毅
はようシヌトベルト
䜐藀穂波
分かっおる
重岡倧毅



䜐藀穂波
私これ苊手なんだけど  
重岡倧毅
貞しおみ。
䜐藀穂波
いい
自分でやる
流星にも教えお貰ったし
重岡倧毅
遅いねんお。
䜐藀穂波
顔が近いよっ 
重岡倧毅
そんなん知らん
カチャ
重岡倧毅
ほら。出発するで
䜐藀穂波
うん 
(重ちゃん怒っおる。朝私があんな態床ずったから。)
倧毅穂波
謝らないず。
ブヌン
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者です
さぁ仲良くなるのでしょうか
濱田厇裕
今日は  俺やで
䜜者です
いやいやモノマネいりたせんよ笑笑
神山智掋
バレたした
䜜者です
バレバレです笑笑
藀井流星
俺もいたすで
䜜者です
文章おかしいです笑笑
藀井流星
神ちゃん〜突っ蟌たれた〜
神山智掋
そりゃ突っ蟌むわ笑笑
䜜者です
さぁ。どうなるのですかねヌ
神山智掋
俺はガチで奪いに行くで〜
藀井流星
俺もや
䜜者です
笑笑笑笑
次回もお楜しみには
藀井流星
次回は俺が
神山智掋
ないわ笑笑
䜜者です
笑笑笑笑

プリ小説オヌディオドラマ