第3話

同居初日
2,025
2019/10/16 13:36
丈一郎
俺今日友達と飲み会やから夜帰って来ないからよろしく!いってきまーす。
あなた

あの、、大橋さん

え、家の中に男の人と2人きりになっちゃった。
どうしよ。
和也
ちょっと待って。敬語じゃなくていいし、さん付けも変や。笑
あなた

わかった。なんて呼べばいいかな?

和也
和くんって呼んで?
あなた

かず、くん

和也
いい!あなたー今日このあと何か予定あるん?
あなた

ないよ!周り散策しようかなって!

和也
俺案内する!一緒に行っていい?
あなた

ありがとう!一緒にいこ!

周りのスーパーとかドラッグストアとか病院とか色々教えてもらった。
本当に優しい人。
仲良くなれた気もするしね。

楽しいな。
和也
あのさ、あなたの事聞いてもいい?
あなた

なに?

和也
彼氏とかいるん?
あなた

いない!高校の卒業式にきっぱり別れたの。遠距離は無理だねって。だから今は友達!

和也
そうなんや。遠距離難しいもんな〜。
あなた

私には無理。時間も勿体無いしさ!

和也
結構さばさばしてるんやな。てことは俺にもチャンスあるかな?笑
あなた

え?どういう意味?//

和也
めっちゃ赤くなってる!可愛い!
大丈夫!なんもせんよ。
あなた

からかわないで!もう、先行くから!

和也
ちょ、待ってや!あなた!
意識しちゃうじゃん。
かっこいいし、優しいし。
だめだめ。まだ会ったばかりなんだから気をつけなきゃ。





楽しくて帰ってきたのは20時。
もうすっかり日も暮れてた。






和也
ただいまー。
あなた

自分ちじゃん!笑

和也
ははは笑
あっつ!俺風呂入るわ!
あなた

きゃあ!ちょっと!あっちで脱いでよ!

和也
なになになに?だめなん?笑
あなた

ダメ!

和也
ええやん。気にせんといて。
気にするから!もう嫌//心臓に悪い。













和也
風呂上がったよ〜。あなたも入っていいよ!バスタオルとか勝手に使って!
あなた

ねーえ!!!だからー!服着てよ!

和也
あーごめんごめん。
てか逆に見過ぎ笑 あなた、男の裸好きなんや?
あなた

ちがう!!!

和也
ははは笑
この調子でずーっとからかってくるかずくん。
一緒に住んでいけるのかな。
早く家探そう。

プリ小説オーディオドラマ