第6話

次の日 
2,000
2019/10/17 02:51
丈一郎
ただいま〜
あなた

おかえり!丈くん

丈一郎
え、あなた!首やばいやん笑
(あーそういうことね。)
あなた

え?なんかあった?鏡みてくる

和也
丈くんおかえりー!
丈一郎
大橋お前やりすぎやろ笑
和也
なにがー?なんかしたっけ?俺。
丈一郎
あなたの首!女の子の身体大事にせーやー!
あなた

きゃー!なにこれ!!?

和也
ああ、これな?これ俺のものって印!ねー!あなたー♡
丈一郎
て、ことはお前ら付き合ってんのか!
よかったよかった!
あなた

丈くんのおかげ!

和也
なになになに?
無事付き合うことになりました!
丈一郎
あなた、ちゃんと大事にしてもらえや?
あなた

うん!!

丈一郎
あ、そういや、俺も紹介したいやつがおって、今日連れてきたんやけど、いい?
和也
お?丈くんの友達?
丈一郎
まあ....俺の彼女なんだけどさ。ちょっとの間だけだけど、うちに泊まらせといてもええかな?
和也
俺はええけど
あなた

私も大丈夫だよ。

丈一郎
えな、こっちきて
えな
はじめまして!えなです。よろしくね。
あなた

はじめまして。なつです。

和也
はじめまして〜。よろしくな。
えな
ねえ、丈くんの部屋どこ?いこ?






2人で丈くんの部屋に入っていってしまった。








和也
ねーねー、あなた、丈くん、ああいう子がタイプやったんやな!笑
あなた

今時のギャルってかんじ?笑

和也
な!ふーん。ま、いっか!楽しもうや!






私はこのとき、なんとなく変な違和感があった。










プリ小説オーディオドラマ