第2話

新しい家
2,081
2019/10/16 12:14
和也
ここやで!入って入って!
丈一郎
大橋。誰?めっちゃ可愛いやん?
和也
同じ大学の友達のあなた!可愛いやろー?ナンパしてきた笑
ナンパって...!
こんな堂々と言っちゃって良いものなの?
和也
朝ごはん2人ともまだやろ?
俺作ったるわ。まっときー。
和也
ええから。そこ座っといてや。
言われるまま正座して待つ。
イケメン2人目の前にして、緊張するしかないよ。
丈一郎
あなたちゃんは大阪来たばっかなん?
丈一郎
そうなんや。で、なんでここに来たん?笑
一連の流れを説明した。
丈一郎
ふ〜ん。なるほどね。俺はいいよ!楽しくなりそうやし!
(大橋のやつ、この子の事狙ってんねや。まあ協力してやってもいいけど〜笑)
和也
出来た!どう?どう?あなたも遠慮なく食べてや!
すっごく親切にしてくれた。
オムライスもめちゃくちゃ美味しくて幸せ。
和也
で、どうする?いいよな?丈くん
丈一郎
俺はいいけど。大橋の家やし。あなたちゃんはいいん?こんなむさ苦しい男2人おるけど笑
和也
ちょ、むさ苦しいってなんなん。
住みーや。家見つかるまでの間でもさ!
そうだね。



見つかるまで時間かかるし、
すぐ住めるわけじゃないし。
あなた

少しの間だけでも居ていいですか?

和也
喜んで〜!
おっしゃ!今日から3人や!
よろしくな!あなた
あなた

よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ