第13話

番外編.《夢主ちゃんについて》キャラ崩壊
2,730
2021/06/07 10:40
《あなたちゃんのことについて》





マイキー.



マイキー「天使。ほんと可愛い!!ダイスキ!!!」



ドラケン.



ドラケン「前から一緒に居たけどやっぱあいつ変わった」



パー.



パー「俺がピンチのときフォローしてくれる良い奴だと思うぜ。」



ペー.



ペー「ダメな時は叱ってくれるいい姉貴」



三ツ谷.



三ツ谷「ずっとなんでも出来るって思ってたけどそうでも無くて裏でずっと努力してるから尊敬してんぞ」



場地.



場地「ペヤング買ってきてくれるヤツ。喧嘩強ぇしすげぇやつ」



千冬.



千冬「やっぱ尊敬してます!!」



武道.




武道「俺、みんなより一緒にいる期間とか短ぇんだけど、あなたさんが優しくて仲間想いな素敵な人ってことは分かる。」



エマちゃん.



エマ「ほんと実の姉って感じ。」



ひなちゃん.



日向「初めてあった時はほんと怖かった、。けど仲良くしていくうちにすっごい素敵な人って分かった!!!!」

プリ小説オーディオドラマ